yukko

パピヨンのyukkoのレビュー・感想・評価

パピヨン(2017年製作の映画)
4.2
すっげー話😱コレが実話!?ひょえー😵かなり面白くてヤヴァかった(伝われ💦)

マックウィーンのパピヨン鑑賞済み。凄絶さはアッチ👈
でも映画として面白かったのは、コッチだなあ。
こんなに友情を全面に出されたら胸打たれるよ。パピヨンすげえよ👏アツい。
で、ドガ。足引っ張るなー😰悪い奴じゃないけど、ことごとくお荷物💧
でもドガのおかげで、ドガが居たからこそ、なんだよねー。友情😢

パピヨンを演ったチャーリーハナム誰?っと思ったら『ロストシティZ』の人!
アノ映画もラスト衝撃もらったわぁ。
なんてことない正統派イケメンで印象薄い💧記憶に残らない顔。演技もさほど。
ラミマレックはトロいドガを見事に演じてた。オドオドした演技ウマイ👍
ラミのなんともいえない表情の演技、好きだなぁ。

この映画は脚本が良いのだと思う。ずーっとダレず引きつけられたしラストも💮
脚本『プリズナーズ』の人なのか!どうりで👏アノ映画もラスト秀逸だもんね!


ここからネタバレ❎

ひとつ難癖付けると、2年独房を終えた姿が、凄惨味が無い事。2年だよ、2年!!
今のメイクアップ技術でもっとえげつなく出来たでしょうに😥

あとコレは要望だけど、是非とも海で漂流したスピンオフが観たい!!!!!!!!!!
アレ、ちょっと無理ゲー過ぎて生きてたのが信じらんないもん😣
何日かかったんだろ?飢えは?水は?鮫は?嵐は?あんなデカイ浮き輪モドキで
どーやって!?!?
あと、妻に出版後押しされたって言ってたけど、アノ彼女待ってたのかな!?!?
いやソレは無いかあ~😓
あと、ドガとは再会できたのかな?
脱獄して時効ってあるのね😓

うわ〰〰色々いろいろめっちゃ知りたい😆

そして、よく考えたら、冤罪じゃんか💀
yukko

yukko