パピヨンの作品情報・感想・評価・動画配信

「パピヨン」に投稿された感想・評価

meg1122

meg1122の感想・評価

1.2
子供の頃オリジナル版観て何年も陽の光浴びないと人間ってこんなに白くなっちゃうんだ...と衝撃だった。
チャーリーハナム主演じゃなかったら多分観てなかったけどストーリー覚えてなかったから新しい映画として観れて良かった。
のり

のりの感想・評価

3.8
リアル版ショーシャンク

あんな独房に5年も居たらメンタルぶっ壊れるだろうに、自由を求める意志の強さ凄まじ
これはおもしろい
最初から最後まで見応えあり上映時映画館で観れてたら最高だったと思う
necole

necoleの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

19.8/17,8/21,8/24,8/26,8/29
終始刺さりまくるブロマンス映画。
とにかく映画館で観ることに必死だった夏の思い出。
マクロで見れば人類は確実に良い方向にむかっていることは明らかなのであまり悲観などはせず健やかに生きましょう。
悪魔島めっちゃ行ってみたい。
ネ上

ネ上の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

パピとドガのドキドキ脱獄アドベンチャー!?
ってテンションで楽しくみてたけど、
史実という事実とレクイエムのようなエンディング曲が相まって、しばらく呆然としてしまった


ドガ(ラミマレック)が終始かわいかったな~~~

序盤のずっと不安そうな顔でパピにくっついてるドガかわいすぎない???姫???

あとパピのことパピって呼ぶのめちゃかわいくない????

最後「今のあんたじゃ俺を守れない」って言うドガ、完全にヒロインだった

ドガ、すぐ体調崩すし割と足引っ張るんだけど、ドガの存在があったからこそパピヨンは独房でも生きられたんだろうなぁ
それはきっとドガも同じで
熱い友情通り越して愛すら感じた


それにしても地獄のような環境だったな~
一番最後の孤島が、ある程度の自由がある分一番マシに見えてしまった

楽園のシーン、嫌な予感はしてたけどあまりにも無慈悲で悲しくなってしまった…人間とは…
MOHEA

MOHEAの感想・評価

4.0
素っ裸で守るシーンは激熱。大好き。
今の悩みなんてすっ飛ぶよ
k

kの感想・評価

3.6
サブスクにてリメイク版しか無かったのでこちらから鑑賞
脱獄ものだと思っていたが、それ以上に熱い友情物語だった。

パピヨンの意思の強さに驚きハラハラしながら、
ラストは哀愁の中に熱い気持ちがしっかり残る。

またオリジナルの方も見てみたい。
muse

museの感想・評価

5.0
クソ面白い展開が進んでく毎におもろいチャーリーハナムがカッコ良すぎて無理
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

2.6
オリジナル版の方の記憶はもう薄れてる。

ダスティン・ホフマンと、こっちの人の声質が似ている気がする。。
寄せたのかなぁ?

あとこういうのにありがちな俳優の体重増減って現代のダイエットブームを煽るというか、痩せたいとぼんやり願っている人に対してあざとく興味を引かせようとしているようでやや食傷気味。

作品としてはまあまあかな。
時間経過の演出があまり感じられなかったのが残念。
こういうのって途方もなく無駄にしてる人生ってのが鍵だと思うんで。
>|

あなたにおすすめの記事