冬眠くまちゃん

DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWの冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ハイローは映画だけ見るタイプの楽しみ方をしていたのだけど、姉がゴリ押しして配信限定のDTCのドラマも見せてきたので見に行った、配信限定のドラマが思いのほか面白かったしね。

スピンオフだろうがスケールがいつもより小さかろうがまごう事なきハイローだったな、という感想。やっぱハイローの映画最高だわ!!!ハイローの推しはDoubtの平井(理由は武田航平が演じてるからだよ!!!!)だったけど、ダンも好きになったのでそちらに注目して過去作を見返したい気持ち。

まぁストーリーはありきたりと言ってしまえばそうなのかもしれないけれど、笑いとかハイローらしさとかを丁寧に散りばめて作られていて、ある意味これも様式美の映画な気がするなぁ、たとえ温泉街でも旅館の雑多な休憩室でも背景美術に謎の気合が入りまくりで作り込みまくりなのがハイロークオリティだよね、エモエモ美術はわたしがハイロー好きな理由の一つだよ。

何にも考えずに見に行ったので、まさかミュージカル的要素がある上に駿河太郎が歌うなんて!!!!わたし好きなの駿河太郎ありがとう!!!!あと一世風靡も紅音也を愛する人間としてはマジでアツかった。
なんか、いろんなチームと協力して、楽しいことやるってかんじが、すごく可愛くて微笑ましくて最高だったなぁ。最近はハッピーでハートフルになれる映画を引き当てまくりで嬉しい、今は仮面ライダービルドファイナルツアーも終わってセンチメンタルな気持ちなので明るい気持ちにしてくれる映画は助かるぜ。