DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWの作品情報・感想・評価

「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」に投稿された感想・評価

jankro

jankroの感想・評価

4.5
喧嘩なしで旅行を楽しむストーリー
あのミュージカルシーンが好き!

人情味に溢れた映画な気がする
男の一世一代の勝負を
SWORDが見事に演出をする

この映画は心が温かくなる!

そしてつぎはまさかのコラボ作!
HiGH&LOWはどこに向かっていく!?
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.3
2019年62本目

アクションなしでもおもしろい。ハイローシリーズの良さに安堵。まさかの最後のサプライズに歓喜。今年が楽しみ。
かつ

かつの感想・評価

3.5
ダン、テッツ、チハル
3人の掛け合いが面白かった笑

縦笛兄弟はヤバい笑
なんか曲もしっかりしててこれはこれでありなんじゃ、、とか思った笑

「ダン、ダン、ダン」ってメグミが呼んだら「なんか気持ちよくなってきた」って言葉にメグミの「キモっ」の一言。笑
↑吹いたよね笑
本作は山下健二郎演じるダン、佐藤寛太演じるテッツ、佐藤大樹演じるチハルという山王連合会の3人(DTC)を主役とした「HiGH&LOW」シリーズのスピンオフ☆

戦いに疲れバイク旅へと繰り出した3人が温泉宿で住み込みのアルバイトを始める事となるが、そのアルバイト先の温泉宿で出会った女将達との絆をアクション無しで描く人情ドラマ!

スピンオフなのでハイローの本編とは全くと言っていい程異なる作品ではあるものの、そうは言ってもやっぱり本編をまだご覧になられていない方は是非そちらも観ておいて頂きたい。

。。。と言うのも劇中で使用される曲やナレーションまでもが本編同様に所々使用されているせいか、こちらのDTCが砕けてるのに曲やナレーションは本編同様めちゃ真面目で笑えた!笑

どこに出てくるかは観てのお楽しみですがナレーション担当の方もちゃんと登場!!
ナレーション結構好き(声)だったので人物を見てびっくりするやら面白いわで二度楽しめました♪

。。でもラストはちゃんと泣けるし仲間の絆も本編ほどではないかもしれないけど変わらず継承されているのでそういった部分では安定のオススメ作✨


挿入歌はEXILE・SHOKICHIさんのFuten Boyzなどが使われている他エンディングはあのDOBERMAN INFINITYの「YOU & I」♡

このエンディングはDo or Dieしか知らなかった私にとってDOBERMANとはイメージが異なりすぎてて初めDOBERMANとは気が付かず💦
でもとても良い曲でした😊

そして10.4ロードショー🎬
ハイローの鬼邪高とクローズの鳳仙の
HiGH&LOW✖︎クローズ
『HiGH&LOW THE WORST』もチェックしてみて下さいね🍀
mal

malの感想・評価

3.0
こっ恥ずかしくてムズムズするところもあったんですが、基本的にはテンポが良くて笑えるシーンが多くて良かった!感動ものにもっていこうとする後半よりも笑いや歌、パロディーが多かった前半の方が好きです。でも、クライマックスの告白では「そっちかー!」と素直に感心しました。

こういう映画を好きになっちゃうのは正直恥ずかしいんですけど、やっぱ面白いんすよ!でもハイアンドローファンでなければ別に見なくてもいいと思います!


以外、まとまりのない感想。

まさかの『クローズ(WORST)』ネタ…。プロデューサーのHIROさんが好きだとは思っていましたが、劇中に名前を出してくるなんて!…と思ってたらそれだけにとどまらない!うーん楽しみ。
マリさんとの初対面時。チハルの「ビューティー…」の時の顔芸が、すごい。
パパ思いのオザワちゃんが好き。パパの顔に泥がぬられるのをなんとしても避けようとしているところがめっちゃ可愛い。
劇中歌「IIKOTO」。一世風靡セピアのパロディなんでしょうが、その溢れる昭和感。
チハルの愚直さがやばさとコメディのギリギリを攻めてる感。
激しい日清推し。カップラーメンが食べたくなる。
ダンとチハルに比べて影の薄いテッツ…。
寛太イケメンすぎやん
だんてっつちはるみんな優しすぎな
どストライクですわ
Nagisa

Nagisaの感想・評価

-
記録

LDHが好き..でゎなくて..
High&Lowが好きなんですッ‼︎
ヤンキー漫画でありがちな
ヤンキーの熱い友情が好き♡笑
村山が出なくてガッカリ..。
しかし..まさかの..スピンオフ♡
High&Low再熱するぜょ‼︎笑
わたげ

わたげの感想・評価

4.0
はじめと終わりで同じダンス・演出を全く違う視点で鑑賞できる作品。ストーリーもあったかくてよかった。
・アクションなしでも面白いしちゃんとハイローだったし銀魂実写版マダオ回だった…正直めっちゃ不安で期待してなかったんだけど観てよかった…。

・だるすぎて脳内に「この会話をスキップしますか? →はい いいえ」の選択肢が出るシーンが何度かあったけど、覚悟していたより少なめで、面白いシーンのほうが多くて良かった。DTCは可愛いしSMGも達磨ベイビーズも格好良いし、たて笛尾沢は顔が良い。

・人情話の部分がびっくりするほど「人の事情と感情と現状と理想を考慮したロジカルシンキング。からの行動力」で進んでくのがとても良かった。
わく

わくの感想・評価

-
2回目: 2018-09-29
3回目: 2018-11-17
>|