DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWの作品情報・感想・評価・動画配信

「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」に投稿された感想・評価

Lett

Lettの感想・評価

3.5
huluで。

ハイローのスピンオフ映画。
喧嘩無し。コメディ。

メインキャラはほとんど出ない。

ザワーストに続く流れあり。鳳仙の名前がちょっと出る。

ダンこと健ちゃん、テッツ、チハルも歌う。
テッツ足長いな?!って初めて気づいた。

達磨とラスカルズのメンバーも出る。

女の子の名前が愛(めぐみ)ちゃんで、皆めぐみちゃんめぐみちゃん言うから思わずニヤニヤしちゃうね。

笑いあり、涙あり、軽いから気楽に見れるね。
AG

AGの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

予告で喧嘩ゼロとダンが言っていた通り、本当に一切喧嘩が無くハートフル微ミュージカルコメディ映画。
本作でサブキャラだった達磨一家のベイビーズや、White RascalsのSMG+女子メンバーがダン・テッツ・チハルと一緒になって仲良く手を組み、ある企画を実行します。
この映画では本編でほぼ触れられていなかったキャラクター達の設定が細かに出てきていて、次作のコラボ映画との伏線もあり、ファンとしてはありがたい映画でアクション疲れした時に見るのが丁度いいような作品でした。
koms

komsの感想・評価

-
本編の喧嘩シーンに疲れてこっちを真剣に見てしまった(テッツ推しだからちゃんとみられた)。スーツでかっこよくキメキメしちゃうシーンがやっぱりかっこよかった、てことで本編ちゃんと見なければ…
喧嘩無し!だが、全編コメディで人情モノ、ちゃんとやりきってました。
miku

mikuの感想・評価

1.7
DTC3人のちょっと抜けたかわいい感じ全開で面白かったし次の世代のSWORD見れたのは良かった

決めゼリフというか熱いところがなんかハマらんかったごめんな
あを井

あを井の感想・評価

3.5
面白さでいうとHulu配信限定のが断然面白いんですがハイローを知っていてLDHを知っていて特にチハルのヤバさを知っていれば面白い作品。人情噺の落としどころが「んんん??????」ではあるが、画面のよさ、観賞後の爽やかさ、縦笛兄弟がいいのでサクッと楽しめる。IIKOTO!
ほっこりする。まあ相変わらずコンプラ的にはギリギリな部分も多いシリーズだけど、のんびり見るにはちょうどいい。テッツはドレッド辞めると一気に美人だね。。。
nco

ncoの感想・評価

4.0
喧嘩なしやからにこにこして見れるし、ヤーン仲良し!ってなるお話。
修羅BANNBANNが最強のピーク。
ハイローを求めると大スカしを喰らうが、なんだかんだハイローなんだよなぁ。全然面白くないハズなのに締め方なんかがやたらといい話なので観終わった後のスッキリ感充実感はホンモノ。太郎ちゃんが良い。そして歌も上手い。なにより立木さんだ。強い。くそ、面白くないハズなのに。
2021.7.25.
Netflix
ひかを

ひかをの感想・評価

3.6
前の記憶では宮崎さんがバチバチの悪者だったけど、全くそんなことはなかった😇
旅館乗っ取る系の話だと思ってたけど、その記憶どこから来たんだろう😂😂
>|

あなたにおすすめの記事