DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWの作品情報・感想・評価・動画配信

「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」に投稿された感想・評価

comy

comyの感想・評価

3.8
ほっこり純情モノ。ミュージカルテイストも良い感じ。喧嘩無しでハイローシリーズでも珍しく久々に見るジャンル新鮮
s

sの感想・評価

3.6
ハイローの映画でアクションなしはどうなるのかと思ったけど面白かった
3人のおもしろさがつまった映画
モモモ

モモモの感想・評価

3.5
配給は松竹、タイトルの副題からHIGH&LOWで「男はつらいよ」パロディするのかと思ったら別段そういった話ではなかったですね。
旅の途中に金が尽きて温泉宿に住み込み、そこで恋をしながら人間関係を…みたいな粗筋だけ聞いたら「男はつらいよ」だけど大まかな骨格の流用はパロディでは無いですからね。
HIGH&LOWというコンテンツを使った身内映画なんですがファン向け作品、スピンオフとして正しく需要に応えた作品だったと思います。
レギュラーメンバーというかご存知の俳優陣が出なくても衣装、音楽で「あのチームだ!」って出来ちゃう強みが活かされている。
「俺達は歌って踊れる。しかもマッチョだ」という圧倒的な魅力を本筋シリーズより活用出来ていましたね…。
るおん

るおんの感想・評価

4.0
戦わないハイロー。会話劇でちゃんとに物語を作る堅実な作りと真っ当な物語が、逆に異質でシンプルに名作です。

このレビューはネタバレを含みます

予告でダンが言ってたように、ほんとに喧嘩0で安心して見れた 笑
曲が全部よかった〜!
まさかのナレーションの立木さんも出演されててびっくりした 笑
casu

casuの感想・評価

4.5
ハイロー好きと人に言うなら絶対に観るべき1本!
2020年に再上映で大画面で観られて良かったです!

・構成がめちゃくちゃ巧い
・とにかく見せ方が巧い
・最低2度は観たくなる
・ダンさん無双
・ダンさん最後までめっちゃカッコいい
・だけど笑いは絶対に捨てない
・縦笛兄弟へ愛着わく
・Tさん出落ち
・いや、出落ちかと思いきや…
・各種回想でいろいろ感情爆発
・挿入歌にも感情爆発
・歌に泣ける
・手厚い福利厚生
・共闘ならぬ協力
・カップヌードル
・DTC、なんか熱い。
・旅は続く!
天体

天体の感想・評価

2.6
一本の映画作品として見た場合決して人にお勧めはできないがキャラ映画・内輪ネタ映画としては大満足 冒頭のミュージカルシーンや幼女とアメ車とスーツの男たちなどオタクが見たい二次創作の具現化のようなサービス作品です ハイローが好きな人は見ようね
ひなた

ひなたの感想・評価

4.4
仕事や人間関係のもやもやにすごく良い効能をもった温泉映画!

喧嘩0笑い80感動20を掲げてベタすぎるほどに人情味に溢れてるけど、おせっかいをおせっかいと感じさせないダン・テッツ・チハルのDTC3人が織り成すドタバタ劇が心地良く、ハイローとは全然違うベクトルの優しい世界だった。

DTCに笑わせてもらって、目から鱗のプロポーズに涙して、ザワーストを既に観た今でもエンドロール後にはテンションが上がっちゃう!

縦笛兄弟絡みは何度みても戸惑いしかないけど、DTCはキャラも良いし今後も本家の合間に笑いと癒しを届けて欲しい…。
ねむい

ねむいの感想・評価

4.1
これ嫌いなハイローのおたく絶対いないでしょ。ザム2に次ぐ最高傑作って言っても良いレベル。ダンが劇中で今回の旅を喧嘩0、笑い80、感動20って言ってるけど個人的には喧嘩0、笑い120、ナレーションの立木さんが出てきた感動100の合計220%で超面白かった〜。マジずっと笑ってたしチハルがもう可愛いのなんの…。何度でも言うけどLDHは貴族降臨させなくて良いから一生ハイローシリーズ続けてくれ。
あ

あの感想・評価

3.5
おもしろーい😂💖
健二郎サイコー👍🏻
てかナレーションのおじさん出てるのすごくね😳
>|