イエスマン

マガディーラ 勇者転生のイエスマンのレビュー・感想・評価

マガディーラ 勇者転生(2009年製作の映画)
3.2
600年後に転生したらバイク乗りのプレイボーイだった件

バーフバリ的な感じを期待していたので、前半30分で「えっ、大丈夫か……普通のインド映画やん…思ってたんと違う」と感じつつ鑑賞。
期待していた映像がこない点を置いておけば、美男美女のケンカップルが少女漫画みたいなベタ甘なラブコメをする、という話で、それはそれでそこそこ楽しめた。

悪役登場でそれらしくなってきたな?と思った矢先、唐突なスタンド出現、そして期待していた過去編へ………前置きが長ぇ!

過去編は期待通り、圧巻の人!砂!甲冑!槍!弓!馬!観たかった映像を、観たかった展開で、ゾクゾクするほどクサい演出で堪能させてくれた。
予算はここにほとんど使ってるんじゃなかろうか。

過去編にいた、敵国の英雄伝説に憧れちゃって、つい総大将に怒られちゃう側近のオッサンかわいいね。

吹替で観たが、一部ネタに走りすぎている部分は残念。イナバ物置ネタはやると思ってたから笑っちゃったけど。

エンドロールで皆本当に楽しそうにしてたので、なんかホッコリした。インドの人って何だか可愛らしいよね。

「勇者よ 私の心は陥落した」
イエスマン

イエスマン