ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ31のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
みんな死ぬから…。

前作のあらすじ…。
チャラ男になった岩澤さん…。🤣

「ミュージシャン」👻
ミュージシャンの後ろから女性が睨んでる?みたいなヤツ…。
女性と言われれば女性に見えるけども、良く分かりませぬ…。
そんなことよりも、中村監督までもがふざけ始めました…🤣
言うのだろうか?
   言うのだろうか?
      言うのだろうか?
謎のエコー!🤣

「バスケットボール」👻
赤い服着た人がそこに居ただけでは???
首が無いのはアレだ!光の反射とかだよ!🤣

「障害者マラソン」🤣
世にも珍しいアスファルトオバケの撮影に成功!🤣
道路に大きな人の顔が!!!
笑わせんじゃないよ!ひっで~!!!🤣

「冥界へとつながる森」👻
わざわざ後編に引っ張るような内容じゃない気がするけども…。
ところでチャラ男になった岩澤さんは、まだチャラ男のままでした…。
ダサいよ!って、いつ気づくんだろ???
これからの楽しみが増えましたね!🤣

「日暮れる動物園」👻
普通に飼育員さんじゃないの???

「心霊スポット トンネル」👻×-500
心霊映像を撮るために、心霊スポットに行くっていう世の中を舐めくさった映像…。
しかもどう見ても合成なのが余計腹立つ…。
投稿者も頭悪そうなヤツだったんで、間違いなく合成映像送りつけて採用されちゃったよ!がはははは!とか言ってそうなのが余計にムカつく!
と言うことで、お前なんかに👻ポイントはやらねーぞ!🤣

「シリーズ監視カメラ アダルトビデオショップ」👻+おまけで👻
アダルトショップってなんだろ?って思ったら、レンタル屋さんにある18歳未満は入ってはいけないところね…。
黒いカーテンしてあるところ!
自分は一度も入ったことないし、観たこともないんだけども、なにやら楽しそうなビデオが置いてあるらしいよ!
幽霊さんの性癖をバラされてたの可哀そう…。
スカト〇がお好きだったらしい…。🤣
映像は生首がスーッと通りすぎるだけなんだけども、なかなかイイんじゃない?
そりゃ幽霊さんもエッチなビデオが観たくなる時ぐらいあるさ!🤣

「サンバ」👻
サンバのリズムを知ってるかい?ほほほい!ほほほい!ほほほいほい!
では無く、ちゃんとしたブラジルのサンバ…。
小柄な人が覗き込んでただけでは???
そりゃ幽霊さんもエッチな衣装が観たくなる時ぐらいあるさ!🤣

「続・冥界へつながる森」👻+おまけで👻
母親に向けたビデオレターで、女性が話してる映像なんだけども…。
途中からノイズが入り、森の映像に切り替わる…。
その森の中を謎の女が歩いており、次の瞬間のっぺらぼうみたいな女性が画面に近づいてくるってヤツ…。
リングの呪いのビデオっぽい映像で不気味さはあるけども、いくらでもこうゆうの作れそうな感じもあるんで、個人的にはあんまりかな???
ピッコロ

ピッコロ