固茹でもやし

A-X-L アクセルの固茹でもやしのレビュー・感想・評価

A-X-L アクセル(2017年製作の映画)
4.5
かなり満足。1時間半とちょっとでこの内容ですか。よい。

まさかロボットを『飼いたい』なんて思う日が来るとは!!アクセルかわいいよアクセル。かっこいいよアクセル。イケメンだねアクセル。良い子だねぇぇぇぇアクセル!!

そんでもって切ない。これは「人とロボット映画」故の宿命か。



一番心に来たシーン言っていい?言わせて?言うよ?

肩に赤いパーツ着けるシーン!!!

序盤ちょっと後のあそこがめちゃめちゃ興奮した!なんだよあれ…ズルいよ…ガンダムじゃないんだからさ…ロボット作品で味方のマシンからパーツ着けるのはアツくて死ぬからやめろと何度言えば(建前)いいぞもっとやれ(本音)



ただ…もっとメカメカしいシーンはあって欲しかったかなぁ。ガシャガシャ変形して云々みたいな…
それで1点引こうと思ったけどスラスターがあった。あれは予想してなかったしかっこよかったのでマイナス0.5。
まあ武装なんも無しの戦闘用ロボットだとあの辺が限度かもねぇ。重量過多だと動けなくなっちゃうもんね。

なんでこの作品もっと評価されへんの????なんで????頼む全人類の犬派も猫派も誰でもとにかくこの映画見て。頼む。
固茹でもやし

固茹でもやし