A-X-L アクセルの作品情報・感想・評価・動画配信

「A-X-L アクセル」に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4
 軍によって極秘開発されたロボット犬アクセルがオフロードバイクの青年マイルズと出会う。

 アクセルのCGの自然さ、可愛さ、バイクとの追い駆けっこやコンビネーションは素晴らしいの一言。
 なのだが、映画全体のストーリーがそういったものを活かしきれてない気がする。もっとアクセルの良さ全開で映画を構成した方が良かったのに。。。見終わった後に不全感が残る。
さひ

さひの感想・評価

3.6
DVDにて字幕版を鑑賞。〈未体験ゾーンの映画たち2019〉上映作品。

期待せず見始めたので、それなりに楽しめたけど、話はあっさりしてる。1980年代の大ヒット映画『ショート・サーキット』の犬版という内容。

Yo, send it!

アメリカ映画には珍しくDVDに英語字幕が収録されてなかった。製作会社にはレイクショア・エンターテインメントもいるのに。
Lilly

Lillyの感想・評価

3.4
犬って、ロボットになっても可愛いんだね。

ティーンの悩める進路が決まって良かった!それがなにより。

バイクのシーンが良かった。

2021-79
なと

なとの感想・評価

3.3
アクセルのデザインが良かったし可愛かった。
普通の犬みたいに接する主人公たちが良かった。ただ、軍用犬の割にすぐに壊れるし派手な攻撃や反撃はしないしセキュリティも甘い感じがあって軍用犬である必要はあったのか微妙。もっと軍用犬らしいところが見たかった。
最後はありがちではあるけど感動した。

このレビューはネタバレを含みます

まず、アクセルの造形がめちゃくちゃかっこいい。
ファーストコンタクトから親しくなってのバイクとのツーリングシーンもワクワクしてみました。
ただ以外とあっさりやられてしまうことが多くてもっともっと軍用としての活躍を見せてほしかった。間違って初めて認識されて心を通わせるところはジャイアントロボだし、新造人間キャシャーンのブレンダーにも似ているのでそれらを知っている人は琴線に触れるかもしれない。
映画よりも一話完結たとえばナイトライダーのようなドラマシリーズのほうが面白そうな展開ができそうなので作ってくんないかなあ。
四つ足にしたチャッピー。

いっそトランスフォームした方が清々しいと思ったんだけど。
マジでつまらなかった…。
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.8
モトクロスを生きがいにしている青年、マイルズ。
彼は裕福ではないながらも父親と二人三脚で大会に出場し、見事優勝する。
それをよく思わないライバルは彼のバイクの燃料をすり替え、彼に怪我を負わせ置き去りにする。
そんなマイルズの前に現れたのは、軍事用に開発された犬型ロボットのAXL(アクセル)だった…

めちゃめちゃ見た目はメカニックなのに、とってもキュートなアクセルが魅力的!!
まるで本物の犬のように彼らを信頼していく姿が微笑ましい。
きっと最後はロボットの行動に泣かされてしまうはず!
(犬好きの人はちょっとつらいかも…)
Doradora

Doradoraの感想・評価

2.8
たとえロボットでも動物系は泣ける。

もう少し、アクセルとの戯れを観せて欲しかったな。
ショウ

ショウの感想・評価

3.5
ロボット研アクセルとモトクロス青年マイルズ
の友情と絆の物語

バイク🏍とアクセルのシーンは最高
殺戮兵器と作られたはずが出会う人物により本来の目的とは違う形へサムはタチ悪い😤

最後のシーンもアクセルの今後が気になる終わり
ストーリーはまぁまぁだったが嫌いでは無い。
とりあえずアクセルがかわいかった。
飼いたい
>|