A-X-L アクセルの作品情報・感想・評価・動画配信

「A-X-L アクセル」に投稿された感想・評価

普通にちゃんとした映画だけどツッコミどころしかなくておもしろかった

めちゃくちゃ燃やしたがるし、政府の殺戮兵器なのに素人が修理できるし、普通に犬だし、アプリ連携するし、音楽流してくれるし、燃料ガソリンだし、お金盗むし、続編やる気しかなさそうだし
ちゃんとしてるのに設定ガバガバな映画。
おもしろかった。

デカイちょっと怖いアイボって感じだった、かわいい。

バイクアクションがかっこいい!!CGも綺麗だから見応えある!!
そこはまじでかっこよかった!!

やっぱ映画で観ててかっこいいのは生身のすごい人間
たま

たまの感想・評価

3.0
なんか山崎貢監督が撮りそうな話(笑)。

機能説明のところで(たぶん誰もが)展開を察するわけですが普通に泣けるという...。だいぶイヌ味が強いのでしょーがない!アクセルゴツかわいくて一家に一台欲しいです。マッドエンジニア氏がマッドになるのは次作(あるの?)に期待します。
色々ガバガバだなとは思ったけどまあやっぱり犬みたいなアクセルが可愛いことに変わりない。管理者権限を自分で決めちゃうのとか寂しいからやっぱりついて行きたい〜みたいな態度するのとか、けっこう犬寄り。どっちも軍用ならまじで考えられないですよね。ロボットの気持ち考えて動かなきゃいけないなら戦場では使えないだろ
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
実験施設から脱走した軍用ロボット犬と青年の友情。犬に寄せすぎたのか、人懐っこく、ちょっとおバカなロボット犬アクセル。突っ込みどころは多いが、可愛い。
え、普通にいい映画だと思ったんだけど、評価低いな(笑)
アクセルかわいすぎる!欲しい!(笑)
アクセルが懐いちゃうのは可愛いけど、人のものなんだから早く返しなさい、作った方ももっと早く回収に来なさいと思ってしまった。
主人公もライバルも苦手なタイプだった。
カスオ

カスオの感想・評価

3.5
ゾイドみたいな犬が出る
こじんまりとした田舎で起こるちょっとしたsf小噺としては良いんじゃないかと思う
ヤバイ演技の人もいないしcgも絵面も割としっかりできているので鑑賞に耐えるはず
AXLは可愛い
98分の長さは良い
あとAXLが可愛いですね
色々突っ込みどころはあるけど、ジュブナイルとしてよくできてる。アメリカっぽい。犬好きはみんな見て泣くといい。猫派だけど泣いた。アクセルが案外クオリティ高めにできてるので、たはー😫てならずに見られます。エンドタイトルも良き。あと、青い目なのでハスキーみ(実犬もハスキー)
Title Sequence:DANIEL/MORTEN
字幕翻訳/インジェスター
かなり満足。1時間半とちょっとでこの内容ですか。よい。

まさかロボットを『飼いたい』なんて思う日が来るとは!!アクセルかわいいよアクセル。かっこいいよアクセル。イケメンだねアクセル。良い子だねぇぇぇぇアクセル!!

そんでもって切ない。これは「人とロボット映画」故の宿命か。



一番心に来たシーン言っていい?言わせて?言うよ?

肩に赤いパーツ着けるシーン!!!

序盤ちょっと後のあそこがめちゃめちゃ興奮した!なんだよあれ…ズルいよ…ガンダムじゃないんだからさ…ロボット作品で味方のマシンからパーツ着けるのはアツくて死ぬからやめろと何度言えば(建前)いいぞもっとやれ(本音)



ただ…もっとメカメカしいシーンはあって欲しかったかなぁ。ガシャガシャ変形して云々みたいな…
それで1点引こうと思ったけどスラスターがあった。あれは予想してなかったしかっこよかったのでマイナス0.5。
まあ武装なんも無しの戦闘用ロボットだとあの辺が限度かもねぇ。重量過多だと動けなくなっちゃうもんね。

なんでこの作品もっと評価されへんの????なんで????頼む全人類の犬派も猫派も誰でもとにかくこの映画見て。頼む。
犬

犬の感想・評価

3.1
分析

最先端の人工知能を搭載した軍用犬ロボットと人間の青年の絆を描いたSFアドベンチャー

アメリカはこういうの作りそう

ガソリンで動きます

ツッコミどころたくさん
終わり方はまあまあかな

バイクがカッコ良い

美男美女でした
>|