ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ32のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
黒い少女…

「運動会」👻
体育館で運動会してた…。雨でも降ってたのかな???
この頃になるとブルマーは完全消滅…。泣
自分の小学校の頃はまだブルマーだった気がするけども…。
中学からみんな短パンになって世界が崩壊したのを覚えております…。
男の子の夢が1つ消えてしまいました…。
映像は上半身がない体操服の子が走ってるんだけども…、加工しちゃったかなぁ~。🤣

「犬の散歩」👻
愛犬シーザーちゃん、ワンワン吠えた先に謎の女が電柱?から覗いてて…。(かえせ!かえせ!と不気味な声も収録…。)
シーザーちゃんは、その後…。泣
謎の女は自分の赤ん坊を捨てたのちに自殺した霊らしく…。
なんでワンちゃんを…。迷惑な話だぜ!!!

「クラブ・イベント」👻
ドアを開けた背後に、漫☆画太郎みたいな軍人さんがいて…。🤣

「不在」👻
手が消えてるってヤツ…。
「運動会」に続き、身体の一部が消えちゃった…みたいな?
=加工しちゃったみたいな?🤣

「Twenty Seven 前編」👻
岩澤さん、チャラ男を無事に卒業してました。🤣
でも、ダサいサングラスが継続中…。😱
さて…岩澤さんと同じくノロビデスタッフで大活躍してる方がもう一人いて…。
それが菊池さん…。
実は、元投稿者だったって言うのが明らかになるんだけども…。
毎年、誕生日に不可解なビデオが贈りつけられるらしく…。
ビデオを投稿するも怪奇現象が映ってないので不採用、ノロビデスタッフと仲良くなるうちに働くことになったそうな…。
ノロビデスタッフさん、休日がほとんど無いって言ってて…。
ブラック企業じゃん!🤣
なんか体調不良とか失踪と、離脱者が多いって言ってたけども、ホントの理由は社畜だったりして???🤣

つづく…。

「シリーズ監視カメラ ネットカフェ難民」👻
ネットカフェ行ったことありません!
これも上半身が無い幽霊???

「タクシー」👻👻
映像が暗いから、最初テケテケが追いかけてきてるのかと思った…。🤣
もしもそうだったら👻×5だったのになぁ~。笑
女性が車にしがみつきながらズルズルと落ちていくみたいな?
不気味と言えば不気味かなぁ~。

「赤い人」👻
レミオロメンの「粉雪」懐かしい~!
クラスみんなが聞いてたような気がする…。
と言うことは自分が中学生の頃なのかな???
ノロビデ進んでるようで、ぜんぜん進んでない気がするのが1番の恐怖…。🤣
映像自体は面白くないので割愛するけども、こうゆうのが案外…。😱

「続・Twenty Seven 前編」👻👻
菊池さんの誕生日に贈られてくるビデオと。同じ内容のビデオが投稿されてきて…。
ただ、そっちには不可解な映像が入ってて…。
同じ映像なのに、片方には黒い女が映り込んでて…。
つまり…、合成しました!ってことですよね???🤣
黒い女は、画面の下から顔アップで登場してきて、目がこっちを見てて…。キャー!!!
んで、このビデオの投稿者は、自殺しており、岩澤さんが第1発見者に…。
そして警察の事情聴取を隠しカメラで撮影に成功!🤣

次回に、つづく…。


実は…、今作はノロビデ史上初?の長編だったりする…。
今回が前編、次回が中編、その次が後編と3回にも渡って続くらしい…。
岩澤さんと菊池さん、もしかして卒業しちゃうのかな?
もしそうなら悲しくて、自分も一緒にフィルマから卒業しちゃうかも?
ダメ???🤣
ピッコロ

ピッコロ