ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ33のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
27歳になったら…

「ドライブレコーダー」👻
ドラレコに映る心霊映像…。
だんだん、現代に少しづつ近づいてきてるね!
車を運転中に、女の幽霊さんが飛び出してくる…。
しかも笑いながら…。ぞぞぞ~!

「奇妙な客」👻
奥に座ってた幽霊さんが、次の瞬間、背後に瞬間移動!
瞬間移動系も多くなってきたなぁ~。
顔がこっち見てるのが少し怖いかなぁ~。

「植物園」👻
赤い少女の幽霊らしいけども、自分には赤いトマトにしか見えへんねん!🤣

「Twenty Seven 中編」👻
前回のあらすじは、前回のレビューをお読みください。笑
ノロビデには、前回のあらすじもちゃんと収録されてるのでご安心を!
前回のラストで自殺した投稿者の謎を調べる的なヤツ…。
そして失踪する菊池さん(ノロビデスタッフ)

「祭」👻
完全に合成!間違いない!やり直し~!🤣
男の腕のすきまに顔が映るってヤツだけども、なんでそんなとこから出てくんのよ…。🤣
もっと背後とか、地面とか、すきま以外にも色々とあったやろ!🤣

「シリーズ監視カメラ 女子寮」👻
エレベーター系は、どれもパターンが一緒だなぁ~。

「お見合いビデオ」👻👻
お見合いビデオで相手の男性が、「自分は嘘をつくのが嫌い」って言った瞬間に心霊現象と共にゆがんだ女性が映るんだけども…。
つまり…、コイツは嘘つきってことだよね!🤣

そろそろ自分もお見合いしようかな?🤣
つづく…。つづかねーよ!🤣

「続・Twenty Seven 中編」👻
菊池さんが失踪した…。心配で涙を流す岩澤さん…。男や…。🤣
菊池さんは彼女はいるので同棲中…。
その方に菊池さんの失踪理由をたずねる的な?
ノロビデに出てくる人たち…、彼女いる率高くない???
どうなってんだい!!!🤣
ちなみに菊池さんは今回26歳の誕生日を迎えました…。
んで、誕生日になると贈られてくる呪いのビデオ…。
今回は初めてのメッセージ付き!
27歳になったら死んでまうで!と言う警告文…。
なら初めから素直に教えてあげればいいのに!!!
中村監督も回りくどいことをなんちゃら言ってたし…。🤣

菊池さんの過去、自殺した投稿者との関係…。
ビデオを贈った人物の正体…。
いろいろと明らかになってきたところで次回につづく!
ノロビデの長編って、面白かったオチがほとんどないから、とっても心配です!🤣
ピッコロ

ピッコロ