YP子

ジョーカーのYP子のレビュー・感想・評価

ジョーカー(2019年製作の映画)
5.0
★期待スコア:5.0★

ティーザー映像を観た!

なになになに。なにもうっ!すっごい楽しみ!

ヒースのジョーカーにちょっと似てるスタイリッシュ寄りなジョーカー。ニコルソンジョーカーのコミカルさもあったりするのかな?だったらいいな。

ダークナイトのジョーカーのあの最高の「Why So Serious」シーンでもジョーカーの過去の真相は語られてなかったもんね。
あれだけ魅力的なヴィラン。ダークナイトのヒースジョーカーの不気味さとスマートな所作はあまりにも最強で永遠に脳裏に刻まれてる。ホアキンなら必ずそれに並ぶ最高の作品にしてくれるはず!監督曰く、「悲劇の物語」。あぁ。ホアキンジョーカー。すでに悲しみ/屈折/狂気、捻じ曲がったダークサイドが滲み出まくってたね、ティーザー。あの不気味さは素晴らしい予感。こういう物語にめっぽう弱いわたし。この『JOKER』は身震いしちゃうくらい楽しみ!
デ・ニーロもちょい役で出るみたいだね。yay!

歴代ジョーカーも最高だし。今回、ホアキンで本当に良かった。絶対最高。


2019年10月9日に全米公開予定だから日本では来年かな。早く観たい!!!


余談:「GOTHAM/ゴッサム」のドラマ版ジョーカーの見た目が、怖すぎます。