Hiroki

日本統一30のHirokiのレビュー・感想・評価

日本統一30(2018年製作の映画)
4.8
小沢さん泰風さんヤマさんが登壇するファンミーティングで御三方のサイン欲しさにDVDを購入。
強面の人ばかりなんだろうな…と恐る恐るイベントに行ったけど、女子の多さにビックリ。動画配信サービスのおかげでVシネがかなり広まっている事を実感した。
小沢さんの覇気が凄かった。。
映画の中の一服シーンでカッコいいなぁ!となる事はあるけど、俺自身吸わないし現実ではまずない。ただヤマさんはカッコよかった…
泰風さんはあの顔でクリームソーダなんて頼むから女子の歓声がすごいすごい。笑

イベントの思い出話しはこれくらいにして、あれから数ヶ月経ってしまったがいよいよ30!

これまでの振り返り要素多め。龍さんの死で久しぶりにブチギレ氷室蓮司をみられてワクワク!いつもの逆で冷静な田村がまた。
その裏で「俺たちが親父達を守る番だ!」と決起する中島たちの姿にウルウル。中島お前、昔ただの暴走族だったよなぁ…と。

思えば横浜の愚連隊だった男たちが今や関西最大ヤクザ組織、侠和会・若頭と若頭補佐。このサクセスストーリーの続きをずっとみていたい。

哀川翔をどうフェードアウトさせるのかと思ってたけどそうきたか。

鍵を握るヤツが現代の若者を映し出したようなキャラで人ごとのように思えなかった…

いよいよ侠和会vs丸神会。バチバチの氷室と鶴見に期待!
Hiroki

Hiroki