arakimaki

jamのarakimakiのレビュー・感想・評価

jam(2018年製作の映画)
4.0
映画『jam』観てきました。SABU監督作。えっ…これ……すごい好き……!久々に日本映画を観たけど良い!良いじゃないですか!群像劇が元々好きということもあるけど、ストーリーがうまく重なり合っているうえに劇団EXILEみんな演技上手いから安心して観られるし、筒井真理子さんがほんと素晴らしい 。

まあ…偶然にしてもほどがあるだろ!ってとこはあるけど、そこには目をつぶれる…。あとどうしてもハイロー思い出しちゃうところある。

はあ…横山田ヒロシ……アルバムほしい……。

『jam』のメイン3人のうちでわたしが一番狂気を感じたのはタケルです。町田さんさすがっす!横山田ヒロシは一番人間くさくて好き。テツオはなに考えてるか分かんないところがよい。復讐しか考えてないんだろうけど。

そういえばjamでもIIKOTOしていたので実質ハイアンドロー…(?)

横山田ヒロシのコンサートに行きたい~~!わたしも「こんばんわ♪」\ヒロシー!/「ありがとう♪」\ヒロシー!!/ってやりたい…ヒロシの曲たちかなり良い。

jam観たーーーい!! と思うのだけど、これ劇団エグザイル好きという人より90年代の作品好きな人におすすめしたくなる。あのうらぶれた感じ、音楽、映像がたまらんのですよ(万札レイは映画に出てくるし)逆にファンは観ていていたたまれなくなっちゃわないか心配です…。
arakimaki

arakimaki