jamの作品情報・感想・評価・動画配信

「jam」に投稿された感想・評価

なぁんかストーリーはちゃちいけど
んもぉー
伸之と町田くんが出てるだけでオッケ❤️
あ、青柳くんも入れてあげなきゃ。

SABU監督では「蟹工船」も好き。
末次

末次の感想・評価

3.0
限界女オタクマサコ、筒井真理子の怪演が光るどころか全て持っていく。あのドロドロしたスープはなんだ。
nazu

nazuの感想・評価

-
寛太くんどこおったと!!?
わかりませんでした誰かわかる方いらっしゃいますか?

ちょっとハイローを感じさせた〜
人って怖い
【やさぐれアイドル演歌歌手とファンのオバサンストーカー、善意に取り憑かれた好青年、無口なトンカチ男】

SUB監督作品は大好きで、何気にありえない描写とか淡々としたブラックジョークみたいなのも好き。

ただ、、、、思ってたほど3つのストーリーが繋がってはいなかったかな。。。

あと、レビュアー皆さんがおっしゃるとおり、ストーカーマサコがぜんぶかっさらっていきます笑
筒井真理子さんの怪演が光る✨✨ このキャラは最高でした!!トラウマになるΣ(゚д゚lll) 笑

ま、何気にあの好青年もあそこまで善意に疑いがないとめちゃくちゃ怖い。。。
ザン

ザンの感想・評価

3.5
演歌歌手ヒロシ。名前が似ている氷川きよしにはこんな不遇な時代はないだろうが、ファンの熱量から思い描いてしまった。曲順が持つ意味の解釈は人それぞれだろう。
ナ

ナの感想・評価

2.8
推しに対して口出ししたり彼女ヅラしたり他のファンに対してマウント取ったりしたがる勘違い限界女オタクの描写がリアル過ぎて泣いた。作中だと40代50代のオバサンたちだったけど、10代20代のこういう勘違い女Twitterにわんさかいるよ。それの描写がうますぎてビビった。あまりにも恐怖。

劇団EXILE目当てだったけど劇団のみんなたちがメインというよりも限界女オタク・マサコが全てかっさらってくマサコ映画だった。
午後

午後の感想・評価

3.0
あまり期待してなかったけど思った以上に面白く感じられた。マサコが色んな意味で強過ぎてさすが。
キャッチコピーでは3つのストーリーが絡み合うとのことだったけど、絡み合ってるのはヤクザであってメインの3人は特別絡んでないよね…?という印象。特にテツオ…

最後のSWAYさんが謎だけど可愛くて好きでした
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0
マサコというストーカーに付きまとわれるどさ回りの歌手ヒロシ、事件に巻き込まれ、意識不明になった恋人を看病するタケル、仲間に裏切られ服役し復讐しようとするテツオ、全く関係ない三人がある犯罪をきっかけに運命に翻弄されていく…というお話。
劇団エグザイルの映画だが、SABUが脚本、監督ということで一味違った仕上がりになっている。しかし、脚本の練り方が今ひとつで三人の主人公がうまく噛み合っていない。特にテツオがクライマックスに殆ど絡まないのが解せない。逆に脇役の筒井真理子がマサコを怪演し、全てをさらってしまった印象だ。
emmy

emmyの感想・評価

3.5
シリアスとギャグの間の絶妙なとこをついてて、期待以上の面白さだった。
aopon

aoponの感想・評価

3.0
構成といい内容といい昭和だけどそこそこ楽しめた。
SABUの作品は結構好み。
>|