Tomo

アドレノクロムのTomoのレビュー・感想・評価

アドレノクロム(2017年製作の映画)
2.0
💥陰謀論がつきまとう💥



アドレノクロム。アドレナリンの酸化した化合物。

そんなアドレノクロムについては根強い陰謀論がある。

ヒラリーをはじめとする多くのセレブ達は、若返りのために子供の人身売買に加担して、子供の臓器から天然のアドレノクロムを採取したといわれている。

また、中国武漢では臓器から化学物質を採取する工場があり、そこでつくられたアドレノクロムがコロナウイルスに汚染されたことから、セレブ達が次々と感染していった。 

そんな中、アドレノクロム中毒のトム・ハンクスがコロナに感染したのだから、陰謀は証明されたとさえ言われている。


他にもアドレノクロムに関する陰謀論は数限りない。YOUTUBEで検索すれば、多くの陰謀論がヒットする。

そして、この手の話題に最も詳しい日本のサイトがある。
それがTOCANAなのだ。

そして、この映画の配給はエクストリーム。
旧名TOCANAじゃねーか💥

そりゃ、こんな映画ここじゃなきゃ配給しないよ。だって、、、凄いもん🤣


B級テイストのホラーだけど、何かポップ。

それでも、その狂いっぷりはなかなか。

ドラックきめて、幻覚、幻聴からウルトラハイになっての暴れっぷり。

アドレノクロム欲しさに撃って、刺して、臓器を貪り食う。

そして、幻覚の中に現れるドクロの女性。

イラク帰還兵がドラック漬けの中に見る物は?


答え……….よくわかりません🤣🤣🤣


サイケな作品としては、レクイエム〜の方が100倍面白いと思うけど、これはこれで、「アホになる気はあんのかーお前ら〜」
と持田香織が叫んでしまう気がして良いと思います。


………グロ描写はラリってて生々しさがないので、ホラー性は低いよ😆
Tomo

Tomo