Tommyle24歳字幕派

ラ・ヨローナ~泣く女~のTommyle24歳字幕派のレビュー・感想・評価

ラ・ヨローナ~泣く女~(2019年製作の映画)
2.5
おやつ感覚で観れるホラーでした?!?!

怖さはあまり感じずかな〜来るタイミングがわかっちゃう。

それに、全体を通して違和感があちらこちらに。(完全に個人的な感覚です!)

登場人物の性格に対して言動、行動が一致しないと言うか、このキャラの人がこんなセリフ言う?って個人的にはズレを感じるところがいくつかあった。
このセリフで笑わせたいのはわかるんだけど、この人のさっきまでの言動からみてこんな事言うかな?って頭にハテナがたくさん浮かんだ。

あとネタバレにはならないと思うけど、個人的に1番「🤔?」ってなったところ↓




前夜に恐怖体験して、次の日の日中に教会に"駆け込む"シーン。
何で走って入ったんだろう?
まるでたった今教会に入るまで追われてました!てな感じがした。
襲われたのは前夜だよね?
走って行くカットを撮るなら襲われた直後じゃないのかな?(神父帰ってるだろうけど)
どうしてこういうシーンを撮ったのか知りたい…

他にも、そこもうちょっと詳しく知りたいけど!って思うところがいくつかあった。やっぱりスピンオフだし、登場人物の性格やバックグラウンド、物語の細かな流れを撮るには90分じゃ短過ぎたのかなぁ。