めっちゃ夏じゃん

さよなら、ミオちゃんのめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

さよなら、ミオちゃん(2018年製作の映画)
1.6
金曜日の夜9時10分、ベッドに寝そべって鑑賞
分けです……9回裏に2点リードを追いつかれての分けでした……
もう全然お酒入ってるからさ……レナードの同点ホームランびよびよ泣いたわもう……はぁ……ああああこうなくんの5勝目が……😭久しぶりの勝ちが……泣き泣きだよ泣き泣き……あーあ……でもこれはねえ、あっこで点取れなかった打線のせいなんですよ……9回表なーー😭!!あそこで金子だけでも返せていたら😭!打線んんんん😭😭😭😭😭😭どこが山賊やねん嘘つくなああああああああ😭😭😭!!!!!!!
はぁでもね……😭やっぱきっと本人たちのあそこで点を取っとけば感なんかこんな一ファンの想像すら及ばない領域じゃないですか……外野は黙って応援ですよ、うん……😭😭👏👏

札幌在住のアーティスト“さよならミオちゃん”とコラボしたショートムービー。
映像作家・荒木洋航×新進気鋭のロックバンド“さよならミオちゃん”、美少女Youtuber・夜道雪、ダンサー・九十九レイナなど札幌のクリエイターたちが参戦。
ミオちゃんは「さよなら」を言わずにどこかに行ってしまう。同じダンス集団にいたレイナは、代役で急遽主演をすることに。同じバイト先の木村純一は、全ての尻拭いをする羽目に。そして、バンドマンの彼氏は、ミオちゃんからある選択を迫られ……。

ダサい……
でもなんかオナニーに何言っても的外れというか、多分この作品を世に出したことが既に皆さんたちの中では勝ちなんだと思うのでそれでいいんじゃないでしょうか🤔☺️✨!
歌良かった〜☺️👏✨

「それでも、本当の名前を忘れたことはなかった」