ゆーすけ

ザ・テキサス・レンジャーズ​のゆーすけのレビュー・感想・評価

3.5
内容は知らなくても、どことなく聞いたことがあるかも知れない、ボニーとクライドを題材にした実話ベースの話です。

世界恐慌や禁酒法によって市民の怒りや不満が溢れる中、鬱憤を晴らすかのように犯罪おかしまくりの人殺しまくるのが先の2人です。しかも1人は女の人という笑

そんな2人を市民が英雄視する状況の中で、殺してもいいからどうにかせよと依頼されるのが、かつてテキサス・レンジャーとして伝説的な貢献をした役を演じるのがケビン・コスナー、そして元相棒のウディ・ハレルソン。

引退した身、拳銃の腕も体力も落ちている中で、凶悪な重犯罪者を追っていくが果たして····というストーリー。

なんだろう、最近のNetflixやる気満々じゃないですか笑
きっと資金的事情で派手な映画は作らないのか知らないけど、キャストの豪華さが素晴らしい!
くそ、Netflix値上げしてこん畜生…と思っていたけど、最近は満足感がハンパないです。

ボニーとクライドにはあまり触れず、起伏も少ないかも知れないが、キャストの存在感がカバーしていて総合的にはとても良かった。
ケビン・コスナーの老練で重厚感のある演技、英語わからんし演技もよく分からんが、やっぱすげえなぁと思いました。笑
ゆーすけ

ゆーすけ