ザ・テキサス・レンジャーズ​の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・テキサス・レンジャーズ​』に投稿された感想・評価

tonahiko

tonahikoの感想・評価

3.4

ケビンコスナーは「ドリーム」でも男気溢れる演技に心打たれたが、苦悩しながらも己の信条を貫こうとする男を演じさせたら右に出るものは居ないと感じる。

物語は中盤以降、少し停滞して眠くなったが(暗くて見…

>>続きを読む
「俺たちに明日はない」で語られなかった話を、埋めていき。
かつsideBな展開が面白い。

老いたレンジャーズの、渋い戦い。
キレはないけどベテラン的。

静かな淡々とした話なので、盛り上がりはなし。
ino7010

ino7010の感想・評価

3.4

コミカルなやり取りや派手なアクションは少なく、ドキュメンタリー的に淡々と捜査する姿が描かれており、映画的にはかなり地味だけど、とにかくケビンコスナーが渋くて格好良すぎた。
ボニーとクライド視点では悪…

>>続きを読む
ムサシ

ムサシの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アンタッチャブルのケビンコスナー歳とったなー

フォードの車がかっこいい
途中長いなとも思ったが、最後の2人を乗せた車にファンが熱狂するところは色々感じ、考えるものがあったな
ankoroll

ankorollの感想・評価

3.5
現役を引退した人が頑張るというような物語があまり好きではないのですが、そんなことを忘れるくらい主人公達が魅力的でした。
犯人が本当に少年と少女みたいで…身体を穴だらけにされるシーンが良かったです。
きょむ

きょむの感想・評価

3.9
最初はケビン・コスナーもウディハレルソンも年取ったな…と思ったけど全然イケオジでした
かっこよすぎ
shrimp

shrimpの感想・評価

3.7

歴史的犯罪者のボニーとクライドを追い詰めていくテキサスレンジャーたちのお話

アクションとか展開とか、そういう映画じゃなく、昔名を馳せた渋いおじ2人の、信念をかけて捜査したドキュメンタリー映画みたい…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

4.0
ケヴィン・コスナーとウディ・ハレルソンによる『あぶない刑事』。面白いです。
ジミぺ

ジミぺの感想・評価

3.6
どうかなぁ〜と観はじみたけど、すっかり惹きつけられた!面白!

このレビューはネタバレを含みます

ネトフリオリジナルで原題は「ハイウェイ・マン」

1930年代に米中南部でヒーロー扱いされていた強盗団ボニー&クライドを追うテキサス・レンジャーの話。
ハイウェイ・マン(テキサス・レンジャー)のフラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事