ミズナラ

ハイ・フォン: ママは元ギャングのミズナラのレビュー・感想・評価

3.5
Netflixオリジナル映画でございます。
そしてベトナムの映画でございますよ。

日本に空手。中国にカンフー。韓国にテコンドー。タイにムエタイ。インドネシアにシラット。そしてベトナムはボビナム。
立ち技系格闘技はアジアそれぞれの文化と個性がありますね。

その中でも、シラットとボビナムは軍でも採用されている為、やはり殺傷力というか、攻撃的に説得力がございますなぁ。🙌

まさにボビナムヒャッハー‼️映画でございます。

臓器を売り飛ばす為の人身売買組織に娘を拐われた、元ギャングのシングルママンが組織を追いかけるストーリー❗️

ママンがなかなかキツメな美人。
タイプでございます。
(*≧∀≦*)

そして、とにかくアクションがカッコいい‼️
初ボビナムでしたが、かなりのヒャッハー‼️でございます。

そしてこの辺はインドネシアと同じですが、とにかく主人公のママンもボッコボコになるのですよ。

敵のボスも女性ですが、こちらはお顔からかなり強そう❗️
ゴリさんと勝手に命名します。
そして強い‼️
ゴリさんの破壊力ハンパねぇー‼️
ゴリさんヒャッハー‼️

ゴリさんとママンの対決は女性の戦いとは思えないほどの迫力。
スタイリッシュよりも、痛みが伝わる感じのヤーツ❗️
ガチンコヒャッハー‼️

インドネシアほどグロくはないものの、やはり女優さんの顔は綺麗なままではございません。

アクションはヒャッハー‼️でしたし、途中に出てくる看護師さんとの茶番劇はなかなか面白かったですけど、前半のテンポは悪すぎな気がします。

ちょっともったいないかな😅

主役の女優さんゴ・タイン・バンさんですけどね、ちょっと調べたらまぁ、お綺麗😍
どうやら、国民的な女優さんっぽいです。
フィルマの出演者リストには乗っていませんが、スター・ウォーズ/最後のジェダイにも出演しているらしいですよ。
嘘⁉️40才超えてんの❔

こういう人身売買組織とかマジでありそう🤔
イヤだわー😭

ベトナム映画も面白いなぁー😀
韓国、インドネシア、ベトナム。
女性のアクション、ハンパないなー。

日本て格闘アクション、あんまり需要ないのかな。
こういうカッケー女優さん出てこないもんね。

求む❗️日本のヒャッハー女優‼️
ミズナラ

ミズナラ