ハイ・フォン: ママは元ギャングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・フォン: ママは元ギャング』に投稿された感想・評価

まあこ

まあこの感想・評価

3.8
期待してたより良かった
ママ綺麗、、強い女が悪者を薙ぎ倒していくスッキリ映画
娘を犯罪組織に誘拐された母親が犯罪組織から娘を取り返すお話。
アクション良し。
ラスボスの女ボスがめちゃくちゃ強い。
ベトナム映画は初めて。
ツッコミ所満載。
看護婦のボケは瀕死のママには笑えない。
アクションは世界共通だなって。素晴らしい。
午前10時辺りから朝方まで、ハイフォンお疲れ様でした^_^

🐰🐇2023年 432 本目🥳

『タン・ソイ:美しき殺し屋』を先に見たので、
その後って感じで楽しめたよ。

娘を人身売買集団に誘拐され
お母さんが助け出す!
って話。

アクションもキレッキレで…

>>続きを読む
かこじ

かこじの感想・評価

3.0

珍しいベトナム映画。
韓国の製作っぽくて、田舎町のロケーションやアクションが本格的。

貧乏な母子家庭で娘を育てるハイ・フォンが、娘を誘拐される。
ところが、このハイ・フォン、『ジョン・ウィック』『…

>>続きを読む

ハンターの掟。
子育て中の母虎には手を出すな!
🚫🐯❤️🐱

シングルマザーが眼の前で子供を拐われ、鬼の形相で追撃戦を展開する、ベトナム産クライム・アクションの逸品👹🏍🚤🚃

似たような展開で、ハル…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.0
記憶が定かじゃないけど、女性のここまでのアクション映画って初めて観たかもしれない😓✨️
(796番)
mmsan

mmsanの感想・評価

4.0
娘を救出するためにひたすら突き進むゴ・タイン・バンカッコよかった!ラスボスが女性っていう設定も好きだなー

ベトナム人と鑑賞した。日常風景はリアリティある昔のベトナムで懐かしいとのこと。また、ベトナムではカンボジア・中国の組織が子供を臓器売買の為に誘拐する事件は実際にあり、この映画ではそういった悪に対する…

>>続きを読む

ベロニカ・グゥの最強ママアクション!(ギャングかどうかは置いといて…)

●最近なぜか世界中で流行している、母親は殺し屋系(以下、ママコロ系)アクション映画のベトナム製です。最近観たママコロ系ではキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事