なぽぽ

TENET テネットのなぽぽのレビュー・感想・評価

TENET テネット(2020年製作の映画)
3.3
皆さんのレビューを見ていると……意味が判らない……⁉️

はて⁉️と思い、我慢出来ず、4連休明けの平日に見てきました。
(4連休会社で、なぜか今日は、会社が静かだったので、こっそり帰宅……ラストに間に合いました)

映画は、テンポ良く進みます。
ただ、音が大きい😭

あと……すみません。私、出だしから頭に入ってこないです。疲れている?
(これは、なんかしらの予備知識無いといけない映画なんでしょうか?)

誰かのレビューに感じるように見た方が良いとあったので、我慢して、見てました。

高速道路の場面で、ふむふむ、なんか凄い……と見ていると、電話。

無視していたのですが、5回もかかってきて、諦めて、出て、会話が20分。
(爆発音入れようかと思った位長い……
もう許してください😭😭😭)

難解と言われて、20分抜けたら、判らんよ。😃……かなり悔しい。

もう理解する事に、心が折れました。
なんか3ケタの数字言っているけど、判らないよ😭

時間の逆行が始まり、お〜お〜へ〜と思いながら、付いていけてません。😭
(けど、ちょっと楽しい。えっそこなの🤗)

最後まで見て、なるほど……⁉️😅
なんとなく、作りたい事は、判った感じがしますが、惰性で映画を見たような感じがあって、申し訳ない気持ちです……_| ̄|○

凄い勿体ない感が漂ってます。😱

もう一度見るか?と言われると、それまた悩ましいです。

ただ、皆さんのレビューは、納得しました。😅


これ読んだら、凄い納得しました。
再度見に行こうとちょっと思ってます。😊
https://note.com/iso_zin_/n/n1735240d4cfa
なぽぽ

なぽぽ