まいたす

ブラック・ウィドウのまいたすのレビュー・感想・評価

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
3.6
ちゃんと映画館で観たかったなぁ…
アベンジャーズで出てたけどあまり過去とか掘り下げられてないからアベンジャーズのシリーズ通してこの人が何を思って何がしたいかあんまりよくわからんキャラでそこまで好きってわけでもなかったけどこの映画でツラい過去とか人間らしい部分とか垣間見えてわりと好きになりました。
偽の家族があんなちょっとの期間でほんとの絆をみせるのは単純過ぎないかと思ったけどドライに見えた彼女がアベンジャーズを家族と思って大切にしていた事が嬉しいですね。それも偽の家族とのこの時間があったからかもしれないですね。
エンドゲームで崖に飛び込んだのもまあ弓の人とはそれなりに絆がありそうだったし身内とかたぶん居なさそうだし自己犠牲的な感じなのかなとか思ってて愛のあの試練クリア出来たのあんまりピンと来てなかったけどこれを見た後だとだいぶ印象変わるのでまた見返したいです。
妹ちゃんは結構好きなので弓の人のストーリーに出てくるの期待したいです。
あとブラックウィドウの訓練受けた人同士の体術の戦い方が凄く好きです。
さらっと冗談みたいに言ってた組織入って子供産めないからだにされるのめっちゃ重い。
敵方の名前忘れたけどスーツ来た娘さんが設定はかなり残酷で強くていいヴィランなのにあっさりし過ぎててもっと活躍して欲しかったです。
まいたす

まいたす