可愛く愛しく美しく
毎度長栄軒の焼きそばパンを買いに行かせられた助川哲也先輩原作の『あん』でも満月・桜・木漏れ日・が1枚の絵のようでしたが今回もまた監督さんの朝と光の技を魅せて貰いました。
撮影の技術ということではなく風景と人との関わりが素人の私からみてもほんまに素敵。
浅田美代子さんも希林さんの正当な後継者のような自然な姿。
あの『時間ですよ』の不自然ミヨちゃんは何処に行ってしまったのでしょう(誉めてる)
コロナの影響もあり邦画を観に行く機会が増えたことは不幸中の幸いと感謝。
明るくなったら支度を調えて颯爽と劇場を出ようと思ったのに…
ありゃりゃぁ😢でした。
あれはズルイぞアザトイぞ
ソレデモ アエテ ヨカッタ