りょーこ

Goregasm(原題)のりょーこのレビュー・感想・評価

Goregasm(原題)(2007年製作の映画)
3.5
週末アゴちんこ祭り 第2弾

コックフェイス・キラーさん、まさかの続編です♪

前作で何故かフラフラよろよろしてた設定は消滅(笑)
ソックスからハイソックスになり、半ケツと乳首を出しながら襲ってくるよ!

が、今回は活躍少なめ。
その分、オカマや変態刑事が大活躍☆



開始早々セックスしてると、壁を突き破り登場するコックフェイス・キラーさん!

ポルノ店で働く男やその彼女、あれやこれやに襲い掛かります。

一方、オカマ率いるエロ軍団は、あちこちでムカつく輩のアスタリスクを掘ったり切ったり。

そんな事件を解決しようと現れたのは、ランボーワナビーの変態刑事。
ドーナツでオナった挙げ句、白濁液のついたそれを美味しそうに食べながら捜査するのだが……



空飛ぶディルド♪
顔面に深々と突き刺さりますよ~

今回はオ〇ニー多め。
が、女性陣のレベルが上がってて観ていられますw

ダッチワイフとイタすハゲは哀愁すら感じる。
まあショットガンでお尻から撃ち抜かれますけど(笑)

エンドロール時にはNG集☆
特典にもNG集や削除シーン、メイキング等がモリモリと!

前作はひたすら馬鹿が馬鹿騒ぎしていただけですが、こちらは一応少しストーリィもあり、成長を感じますねw

が、主役であるコックフェイス・キラーさんのシーンはもっと欲しかった!!!
りょーこ

りょーこ