ジエノー

モータルコンバットのジエノーのレビュー・感想・評価

モータルコンバット(2021年製作の映画)
4.8
☠☠☠フェ~~~~イタリティ~~~~☠☠☠

悪魔界VS人間界の戦いで悪魔界が9連勝中で10回目勝つと人間界が悪魔界のものになってしまうので人間界の戦士を集めて悪魔界と戦うフェイタリティなお話!!!

ただのシバキあいアクションって僕すぐ飽きるんですよ。
ジョン・ウィック3とか早く終わらんかな~って思いながら観てましたよ。
1v1で同じ場所で10分くらい戦うんで目が飽きちゃうんですよね。

イップマンはそんな長回しは無いので観れます。
ジャッキーも目まぐるしいので観れます。

そしてこのモータルコンバット!
変な格好した奴らが色んな場面でシバキあう!!!
色んな相手とシバキあう!!!
上記の作品のように達人技がバンバン出るわけではないのですが観てて目が飽きません!

退屈を更に消し飛ばしてくれるのがBGM!!!!!
ゴリゴリでバチクソ盛り上がります!!!!
エンディングなんてダブステップですよ!wwwwww
ちゃんとフェイタリティってセリフ入ってますし。
音楽がここまで仕事してる作品って少ないんじゃないですか!?
映画館で観て良かった~!

ストーリーはゲームに沿ってるのかは分かりませんがこういうアクション系にストーリーは望んでないのですよ。
映像作品なんで。

ただグロが少なかったです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モブでもいいからぶっ殺して内蔵ぶちまけたりするのをいっぱい観たかったですね。
しかしたまにしか観れないグロのクオリティは1級品!
真っ二つだぜオーイエー!!!

緊急事態宣言明けましたし、これ読んで未視聴の方は絶対観に行ってください!
脊髄ぶち抜いたり頭玉砕したり腹に穴開けたくなります!!!

サブ・ゼロめちゃ強かった~🍴

最後にもう一度

フェイタリティーーーー!!!!!!!!!!!

2021年105本目
ジエノー

ジエノー