KURUMI

ラスト・クリスマスのKURUMIのレビュー・感想・評価

ラスト・クリスマス(2019年製作の映画)
5.0
泣ける🎄感動🥺元気がでる👍最高のクリスマスになるロマンティック・コメディ♥️ワム!の名曲「ラスト・クリスマス」で気分も上がります💓👌以下ネタバレです🎄






















1999年 ユーゴスラビア。聖歌隊で美しい歌声を披露するケイト。
2017年 生活は乱れ、友人の家を転々としていた彼女の暮らし。
クリスマスショップで働く店員ケイト(エミリア・クラーク)は過去に心臓移植の手術を受けていた。自分の過去に悩み本当の自分ではない気持ちのままでいた。ケイトは母親や姉との不仲に絶望していた。

そんな中‥親切で変わった雰囲気のトム(ヘンリー・ゴールディング)と出会う。彼は携帯電話も持ち歩かず、ケイトと話したり、散歩したり‥二人で過ごす時間を楽しんでいた。いつしかケイトも彼に惹かれ始めるが、トムはケイトの心の支えになれるよう真摯に彼女の悩みに向き合っていた。〜トムがケイトに伝えた言葉〜が印象的♥️トムの言葉を胸にケイト自身が少しずつ変化していく様子に胸が熱くなりました🥰

ラストにかけて‥えぇー!ってなったし!クリスマス🎄コンサートもケイトのユニークな演出に思わず笑ったし!最後は手拍子しちゃった💓👏👏泣いたわ~✨

エマ・トンプソン最後まで素敵だったし!
クリスマスショップのボスもケイトを見放さず、可愛がってて優しかったし!
なによりエミリア・クラークがとってもキュートでした✨😊いやいや‥ヘンリー・ゴールディング最高でした💓優しさに溢れてて‥クリスマス前に観れて良かったです♥️🎄
KURUMI

KURUMI