ラスト・クリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・クリスマス」に投稿された感想・評価

まり

まりの感想・評価

3.9
私の期待は超えてくれました、わかりやすくってもいいんですよ。泣いちゃったもん
くめこ

くめこの感想・評価

3.7
毎年のクリスマスが辛い人も大丈夫!安心して見られる映画でした笑

主役の女性がかわいいのに乱れた生活に態度?が酷くて😅イライラしました。が、男性と出会って変わっていって良かったね✨

ここからはストーリーのネタバレしてしまいそうなので、この辺で☺️

男性はアジア系で、主役の子はイギリス人?友達もいろんな方がいて。ワールドワイドだなと思いました。

本当に不思議なんですが、スピルバーグ系の映画ってアジア系の人が出てても違和感がないんですが、それ以外の映画だとどうしても、はいはい、ポリコレですねーと冷めてしまう時があります😭そういうのは意識してやるもんじゃないでしょーと思っちゃう。ですが、この映画も嫌な感じはなくとても良かったです☺️そしてそのアジア系の男性がとても素敵でした😍

クリスマスの時期が来たらまたこれ見て元気もらおうと思います笑。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.5
過去鑑賞
感想書くの忘れたので…またクリスマスに
観ようかな
また観たい作品
まどか

まどかの感想・評価

3.8
さすが有名作品、面白かった!
切ないけど明るい終わり方、好き!
ワムってやっぱすげーなー
Last Christmas I gave you my heart♬ってそーいう意味!?🥺
ま

まの感想・評価

5.0
だいっっすき。

初見を大切にしてほしい作品。
昼間から声を出して大泣きしてしまった。
途中からのトムの謎を知ったとき、そしてLast Christmasの歌詞の意味を照らし合わせたとき本当に鳥肌立ったし感動した。
ケイトがトムの言葉によって人生を更生し、表情が豊かになっていくとき、こっちまで幸せになれたし、トムの一言一言が本当に心に刺さった。
「普通という言葉は人を傷つけるだけ」という言葉が特に印象的。
ほんま、ただの恋愛映画やと思ってたら後半の伏線回収には驚かされたし、何よりもLast Christmasという歌の歌詞解釈、すばらしすぎた。
これは堂々の☆5!!!!!感動!!!!
lilmaasa

lilmaasaの感想・評価

3.2
色々社会問題盛り込み、欲張りすぎてちょっととっ散らかっている

Last Christmas I gave you my heart

クリスマス🎄待ち遠しい
juri

juriの感想・評価

3.5
ラストで全部の謎が解けてスッキリした。クリスマスと贈り物を関連させているストーリーは巧妙だと感じた。
ryuta

ryutaの感想・評価

4.0
あー良い作品ものみたなあと鑑賞後満足感を感じました。
体に良い美味しいご飯を食べた後のよう。

時期外れのクリスマス作品。綺麗な街並み、楽しい音楽、なんかいいなあ。

「世界一キライなあなたに」でも、好演してましたが、エミリア•クラークは表情豊かで魅力的でした。

なんでクリップしたか覚えてないので、後半の全く予想しない展開に楽しませてもらいました。

色んな人がパーティで楽しむシーンを観ながらなんか感動しました。
少しでも、世界が平和な方向に向かって欲しいですね。
>|

あなたにおすすめの記事