たそがれ

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEのたそがれのレビュー・感想・評価

4.0
待ちきれず、先行上映で一足先に観てきました。

公開前からとても楽しみにしていたので、元々期待値は高かったのですが、今回も期待通りの面白さでした。
シリーズ物は衰退していくイメージがある中、まだまだのめり込むように観れてしまいました。
トムはまたずっと走ってるし、正直特に目新しいアクションがある訳でもないのに、演出やカメラワーク、トムの画力でいくらでも観れてしまうんですよねー

ミッション遂行中のハラハラドキドキな展開と息もつかせぬアクションシーン、対話シーンはピリッと緊張感が走り、そんな緊張の糸を一旦ほぐすかのようにクスッと笑ってしまうやり取りがあったり、それらの絶妙なバランスがほんとに上手くて見ていて飽きないです。

3時間が本当にあっという間でした。

あと、なんでこのシリーズのOPは、こんなにわくわくするんでしょうか。メインテーマが爆音で流れた瞬間にアドレナリンが溢れ出ますね笑


過去作の登場人物が多く登場するので、前作までを見ておいた方がいいと思いますが、内容は今作からでも十分楽しめる作りになってると思います。

もう早くもパート2が楽しみで仕方ありません。
たそがれ

たそがれ