ファイナルが見放題になったから復習のため視聴。
レギュラーメンバーから昔懐かしのキトリッジはおお、となるけど、登場人物が多すぎて途中からよくわかんなくなる。
イルサ…悲しすぎる…
最後なのに新しいメ…
個人的に1本で完結しない映画はそれだけでマイナス評価なんだけど、今作は内容も濃くマイナス点を払拭するほど満足度高かった。
嘘みたいな(嘘なんだがw)挑戦の数々、堪能した。
続編に続けられる終わり方だ…
こっちもシリーズものだけど、ちゃんと終わったから好印象!PART2への期待を込めて星4つ。トムが弁護士のふりした時のメガネ姿イケメンすぎたし、モトクロスアクションも汽車が落ちるのから逃れる時のアクシ…
>>続きを読む©2022 PARAMOUNT PICTURES.