たつやぁ

シンクロニックのたつやぁのレビュー・感想・評価

シンクロニック(2019年製作の映画)
4.3
『シンクロニック』

主役はアベンジャーズの羽着けて飛ぶ人。
アンソニー・マッキー

何となく面白そうなのでレンタルしてみました。😊
予備知識も、何もなく☺️

救急隊員が、ある日合法ドラッグ💊で死んでいるのを発見。しかし、その死体には、おかしな事があった。現代には無いものがあったり、居ない物に襲われたキズがあったり。

薬物中毒者の体を探っている時に針が刺さってしまったスティーブは病院で検査するが、そこで悪性腫瘍が見つかる。
ただし、スティーブの松果体は若者の様に老化してないので治療すれば回復する可能性があると言われる。
愕然とするスティーブだったが、鎮痛剤を、飲んで仕事を続けるスティーブ。

ある日スティーブは、薬物中毒者が怪我をしている現場に落ちていたドラッグの包み紙を、拾い、販売している店に行き、💊ドラッグを買い占める。するとそこに居合わせた人物から、それを全て買い取らせてくれと言われるが、人が死んでいるのを知っているスティーブは断る‼️
ある日寝ているスティーブの家に強盗が入り込んでいるのを見つけるが、それは薬局でドラッグを買い占めさせて欲しいと頼んできた、あの男だった。
話を聞くと、そのドラッグをつくった博士だった。
違法ではないドラッグを作っていたが、ある日砂漠にしか咲かない花から抽出した物を入れたドラッグを作ったら若者だけに効果のあるタイムトラベル出来る💊薬になったと。それがシンクロニックと言うドラッグだと。危険な薬なので全て回収していたと告げる博士にスティーブは、全てトイレに流して廃棄したと告げる。
実はそのドラッグには若者だけではなく脳の松果体が劣化してない大人なら同じ様にタイルトラベル出来ると。

スティーブは、💊薬を捨てて無かった。
同僚の娘ブリアナが失踪した事件もドラッグ💊が絡んでいて、そのドラッグ💊は『シンクロニック』だと知っているスティーブは、薬の効果を試しタイムトラベルを試みる。
ブリアナ救出するために。
そして。


うん、これは面白い。
渋いストーリー。
今までに無い感じで好きです。😊

映像もキレイ。
お勧めです。
たつやぁ

たつやぁ