もろにゃん

コンフィデンスマンJP プリンセス編のもろにゃんのレビュー・感想・評価

4.0
前作よりどんでん返しというのはそんなになかったかもと思ったけど、終わったあとに、アレ?え?あ、そういうことか!みたいなじわじわくる(?)映画でした。
クスッと笑えるところが何ヶ所もあってまったく飽きさせない最高のエンターテインメント映画です!
豪華俳優陣で忙しい笑
とても楽しめました!!

さて、以下長文ですので、読まなくて大丈夫です。
三浦春馬くんが亡くなって1週間が経とうとしてますが全然立ち直れていません。
特別ファンだったわけではないのですが、これだけ衝撃が大きかったので近しい人やファンの方々の喪失感は計り知れません。
あんなにさわやかでイケメンで何でも出来る人で、さらに良いエピソードしか出てこないこちらのイメージ通りのどこまでも優しい人だったんだろうなって。
だから、こんな汚れた世の中に嫌気がさしたのかも。
ストイックで完璧主義で、なのに自分に自信がなくて、そんな自分にも嫌気がさしたのかも。
もちろん他にも色んなことがあったのだと思うけど、なんかわかる気がして。。
こんなにたくさんの人が悲しんでいるのが届いているのだろうか。
ニュース速報が出たとき本当に信じられなかった。
キセキを歌っていた城田優さんに涙が止まらなくて、2人がどんな友情を築いていたのかはまったく知らないけど、本当に本当に号泣してしまった。
彼が心配でインスタをフォローしました。
やっと投稿してましたね。朝から再びの号泣。
でもこれで少しは春馬くんのファンの方も救われたと思います。
今作では狙った女は誰でも落とす恋愛詐欺師役で、まあもう本当に本当に本当にかっこいい。あんなのみんな虜です。
これからも良い歳のとり方をして、もっともっと素敵な俳優さんになられたと思うけど、ずっと美しいままわたしたちの中に生き続けるのです。
これからも彼の出た作品を観続けましょ!
観るたび泣いてしまう人もいると思うけど、たくさんたくさん思い出してあげましょ!
こんなに素敵な俳優さんがいたことを。
泣いて笑って生きていこう。
どうかあたたかい場所で安らかに、これからもずっと友人やファンの方々を見守っていてほしいです🌸🐎
もろにゃん

もろにゃん