コンフィデンスマンJP プリンセス編の作品情報・感想・評価・動画配信

コンフィデンスマンJP プリンセス編2020年製作の映画)

上映日:2020年07月23日

製作国:

上映時間:124分

4.0

あらすじ

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に投稿された感想・評価

キ

キの感想・評価

-
くーーう!今回もわくわくしまくり、、踊ってるジェシー、とっても魅惑的だった。テンポが良くて伏線の数も多くて惹き込まれてばっかり〜!
フォーーーーーー!!!!!
たーーのしぃーーー!!!!!!!
めちゃいい話やん!!!!!!!!
さいこうのハッピーエンドおおお!!!
トニー、あぶない刑事の大下!!!!わおーー!!!!
まあ、なんか、せっかく明るい映画やのになぁ〜なんか本当に残念です。
kuppyd

kuppydの感想・評価

4.6
今回は爽快感というより幸福感の方が強い。前作の方がストーリ的には好み。
MEG

MEGの感想・評価

4.2
相変わらず、最後の伏線回収が素晴らしい。
観ながら、これも伏線か?と予想するけど、必ず騙される。
テンポも良いし飽きずに見られる好きな作品。
それに加えて今作は感動もあった。
三浦春馬と竹内結子、すごく良かった。
虎太郎

虎太郎の感想・評価

4.4
伏線回収凄いっすw
いっちばん最後は、、えーーーって声出るくらいびっくりしたww

映画全体は、いつもと雰囲気がすごく違う感じがした(*゚ェ゚*)コメディ過ぎないって言うのか…なんか上手く表現できないけど…すっごい面白かった٩(●˙▿˙●)۶

終わっちゃうのが寂しい…ずっと続いて欲しいなぁ…。
くみ

くみの感想・評価

3.9
スクリーンでは三浦春馬も竹内結子も当たり前だけれど生きていた。最後の死ぬんじゃないよで泣いた。伏線がスゴい。
最後ダイヤモンドプリンセス号に乗っていてビックリ。
竹内結子、三浦春馬
はね

はねの感想・評価

4.0
ダー子がこっくりに対して、詐欺してとしてじゃなく人としての選択。素晴らしくて感動。
毎回面白い。
りお

りおの感想・評価

4.2
なんとなく予想ができたから前作を初めて観たときの衝撃は越えられなかった
それでもどんでん返しを説明するシーンがわくわくしてたまらない
ダー子がこっくりをミシェル・フーとして置いていく発想は思いつかなかったので騙すだけで終わらないところが良かった
観ている間は何も思い出させず「楽」の感情にできる映画で凄いなと思ったけど、終わった瞬間、本当の終わりなんだと思ってしまい「哀」に変わった
>|