コンフィデンスマンJP プリンセス編の作品情報・感想・評価・動画配信

コンフィデンスマンJP プリンセス編2020年製作の映画)

上映日:2020年07月23日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に投稿された感想・評価

0923

0923の感想・評価

3.0
詐欺師が子分を亡くなった大富豪の隠し子に仕立てあげる話。

面白かったけど、一作目で叩き出したハードルは余裕で下回ってました。
コンフィデンスマンJP、東出昌大の棒読み演技に親和性あるなー。
コックリ役、広瀬すずに顔だけじゃなくて演技の雰囲気も似てた気がする。
性格がいい子っていいね🌻
マンゴーのおじさんが襲撃してきたとこは切なかった、、!

香港編でダー子の台詞をフウが拾って、それがプリンセス編に繋がってるのが鳥肌!

三浦春馬もハマり役ですきだな〜
三浦春馬に縛られる世界線行きたい

このレビューはネタバレを含みます

姫役の子知らない女優さんだったけど、芋っぽい姿からドレス姿への変身が素敵だった〜。ボディガードを演じるために特訓させられる東出....そして広末涼子や三浦春馬などのシリーズ知ってればニヤニヤのキャスト。なんも考えず見れてテレビ向け。いい意味でとてもよい。
tuki53

tuki53の感想・評価

3.7
今回もダー子が凄かった!色々な考え方出来て天才やなぁ。詐欺師やけど人の事考えられるところがこの作品の好きなところ。
やっぱりコンフィデンスマンJP面白い。最後までどこからが嘘だったのかがわからないのがすごいよな。
ちゃんと面白いし。この面白いは愉快な部分もあるってこと。
ここまでが嘘だと思ってたののさらに上に嘘がかぶさってる。凄すぎ。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.0
#18 2022/7/3
うーん、全部仕組まれてるよなあって目で見てもまさかそこまでってなるよね!
最後お金回収せずに終わるのが良いけど、なんかちょっと長く感じたなあ今回
てん

てんの感想・評価

3.7
コックリの子広瀬姉妹に雰囲気似てると思った、笑顔がめちゃくちゃ可愛い!
全部騙されるのいいな〜気持ちええ!

パーティーとかなんか安っぽく感じるのなんでだろ日本映画の限界?
みど

みどの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

春馬くんが出るたび映画の内容とは関係なく胸がきしむ。
物語はとても良くお金にはならなかったけど詐欺は大成功だしすごく綺麗な終わり方でした!
takomaru

takomaruの感想・評価

3.9
白濱亜嵐がカッコいい。
騙す。のだが、難敵が、、、
展開がワクワクする。

このレビューはネタバレを含みます

さすがのユーモアと展開の妙
三兄弟との融和、スピーチの言葉・フー家に恨みのじいさんへのことば
出来過ぎ出るけど、いい話
>|

あなたにおすすめの記事