joni2

花束みたいな恋をしたのjoni2のレビュー・感想・評価

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)
3.5
経験したことある人にしかうまく伝わらない恋愛あるあるを再現しましたって映画。リアル。

時間と共に変わっていく中でお互いのことを尊重して寄り添えるか、綺麗事だけどやっぱできるとできないでカップルの今後って変わるよね。

個人的にカップルで動物飼うのもタトゥーと一緒やんけ、とは思った。別れた後って時間が経てばちゃんと吹っ切れる。だからペットに対しては相手は関係なしにその子へだけの愛情を注げるけど、ふとした時に思い出すと思う。タトゥーも(あのカップルは職業柄特に)体に入れるんだから自分たちが思う可愛い・お洒落を入れる。納得いくものができればいつまでも可愛いなって思える。けどやっぱりたまにこれを見て思い出すことはある。みたいな。
先輩カップルもお互いに何かを残したまま別れたけど、麦くんたちもそうなった。
要するに麦くんはお揃いのタトゥーに批判的だったけど自分たちも同じようなことになったねって思った。(批判してるわけではなく、付き合いが長くなるにつれ、そんなもん増えていくよねっていう)

オダギリジョー出てくるとは!!
相変わらず、危ない立ち位置の男の役が似合いすぎるなあ、、、色気で殺されそうだった。
joni2

joni2