花束みたいな恋をしたの作品情報・感想・評価・動画配信

花束みたいな恋をした2021年製作の映画)

上映日:2021年01月29日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

あらすじ

「花束みたいな恋をした」に投稿された感想・評価

うごめ

うごめの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

最初から二人の感性なんか合ってなくね?
サブカルだかれ意気投合しただけでしょ
趣味合っただけで運命の相手だと思うなよ
出てくる作家とか芸人とかがもう「あーね」みたいな感覚だったし、クロノスタシスが歌うのは知ってたけど、歌い方うざすぎてカチ切れた
猫をじゃんけんで引き取る方決めるのもうざいし、菅田将暉はマーチン履いてるし全部が全部ダサい。
量産型でしかないからこれ見て感化されて別れるカップル多かったんだろうなーと。
八月

八月の感想・評価

3.5
だしぇー!WW
THE・サブカルうんちぶりぶり映画
天竺鼠、押井守、きのこ帝国クロノスタシス、ガスタンク、海辺のカフカ、ミイラ展、ヴェイパーウェーブ、ゴールデンカムイ、恋愛ブログからの引用、圧迫面接(笑)、宝石の国、シンゴジラ、新海誠、羊文学…
UNOはUNOって言わない奴が悪いのでW
ふつうにアホらしくて幼すぎて馬鹿すぎて観てらんなかった、終わってせいせいした
レビュー書くのもしんどいレベル、アホンダラどもの恋愛観にはついてけないですわー!別れた後のコイツらの態度がキショすぎて台パンしてしまいそうになりましたの、野蛮ですわね〜
実際周りの同級生どももこんな感じなので、再現はお上手、褒めて遣わす❗️
些細なことから段々すれ違って心の余裕も無くなっていくのもうリアル過ぎて。
うーーーーーん
リアルな恋愛映画!
勘弁してくれって思うくらいリアル!

おかわり度は低め
タイプではない!

見た後は心臓が痛くなる、、、
ばん

ばんの感想・評価

3.9
駅から徒歩30分の物件を選べばあんないいバルコニーのついた家があることを知れました。よかったです。

仕事の時間やストレスがすれ違いを生むのは皆様共通なのですね。
iyuki08

iyuki08の感想・評価

-
2016年夏にクーリンチェ上映してるディティールぶっこんでくるの、時代に対する解像度が高すぎて笑ってしまった

ファミレスで話してるときのイマジナリーライン超える演出がうますぎて白眉だった
ぴん

ぴんの感想・評価

3.5
駅徒歩30分は無理です。
結婚するのも無理です。
世の中の結婚してる人はすごい。
結婚してない人もすごい。
息があいすぎててすごい通り越してきもいし、マイナーな人好きってことにしとけばエモくなるってかんじがしてあんまりだったなー。
長年付き合って同棲もしていた彼氏と別れた直後に、絶対ぶっ刺さるよと同僚に勧められて観に行きました。すごくリアルだったし私も似たようなこと沢山あったなと思ったけど、ただリアルな映画だったなあ〜という感じ。
別れる前に観ていたら全然違う感想だったと思う。
あさこ

あさこの感想・評価

4.0
毎分「これがエモいってやつか」ってなる名シーンが続きまくる。誰かが病気になるとか、モンスターが襲ってくるとか、大きなことは起こらない。ただただ「誰にもありそう」なことが主人公カップルに起こっていく。人と人との関係性の変化の描きかたが尋常じゃないくらいうまい。「エモ!」ってまじ毎分言ってた。
>|

あなたにおすすめの記事