花束みたいな恋をしたの作品情報・感想・評価・動画配信

花束みたいな恋をした2021年製作の映画)

上映日:2021年01月29日

製作国:

上映時間:124分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 坂元裕二さんの作品は、個人的な話が普遍性を持って多くの人に受け入れられる
  • カップルのすれ違いや現実との葛藤がリアルに描かれている
  • 有村架純演じる女性の別れの決心のシーンが印象的で、共感を呼ぶ
  • 映画の音楽や演出がエモーショナルで、ファミレスのシーンでは涙が止まらなかった
  • 舞台が調布で、映画を見た後に街を歩きたくなるような気持ちになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『花束みたいな恋をした』に投稿された感想・評価

Chika

Chikaの感想・評価

3.8
菅田将暉って鼻がとても綺麗ね

有村架純は笑顔がとっても可愛いのね

ズキュンズキュン!




とても共感できる展開だったです。
たけp

たけpの感想・評価

2.0

テレビドラマ脚本家の坂元裕二の作品なので映画作品としては薄い印象
やはり坂元裕二ってテレビ向けの人だと思った

山音麦(菅田将暉)
八谷絹(有村架純)

有村架純→菅田将暉の順で朗読が始まるけど菅田…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

3.7

やっっと観た。
前半の2人がとんでもなく楽しそうで、同棲も理想的で素敵すぎた。ちょっとずつ仲良くなるの、いいな。この2人で別れるなら、ここまで仲良くなれなかった恋愛なんてそりゃ別れるはずだわ。なんて…

>>続きを読む
エド

エドの感想・評価

3.4
小学生の時に観に行ったけど、その歳に坂元裕二は早かった。
高校生になった今でも正直むずいし重い。
よしえ

よしえの感想・評価

3.2

予想より爽やかで、生活を切り取ったような映画だった。

一見社会不適合者かと思う2人がちゃんと社会人やってて、個人的にはちょっと病んだかな。そうだよな、と。
あと人生でちゃんと恋愛してないことにも病…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

4.1

途中で飽きるかなくらいの気持ちで見始めたのに、リアルすぎる恋愛模様を見てて辛すぎたし、ラストのファミレスのシーンでめちゃくちゃ泣いてしまった。終わり方も満足で、それに持って行くために中盤のつまらない…

>>続きを読む
おおた

おおたの感想・評価

4.0

作品もよかったのだけど、あまりにも有村架純の破壊力が強すぎて圧倒された。最高かよ。こんなにかわいい架純作品を3年も観てなかったなんて。

前半で勢いよく結びついた2人が後半でずれていく構成。すれ違い…

>>続きを読む
ちあき

ちあきの感想・評価

2.9
クゥ~~キツイ
サブカルは自分たちの世界で楽しむ分には楽しいけど
客観的に見たらキツイ
ERIKA

ERIKAの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

暇つぶしに観た映画だったけど、思ってたより面白かった。男は彼女と生活していきたい為に変わるのに、変わってしまった彼氏を好きになれなかった女って感じ。どっちが悪いとかじゃない。上手くいかなかった、って…

>>続きを読む
すわん

すわんの感想・評価

3.8

これがリアル。
主人公2人の感性が独特でおしゃれな描写だったけど、個性派な趣味嗜好や表現力を持ってない私にとって「普通」を否定された感じがしてちょっと不愉快なセリフが割とあった。
まぁこの物語を表現…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事