boba

花束みたいな恋をしたのbobaのレビュー・感想・評価

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)
2.0
思ったよりイライラしなかった。

小説の話が誰のことなのか全然わからない。母と父ならなら全員わかると思う。彼氏も分かるかも。

そこから脱落してたから、あとから宝石の国とか金カムとかゼルダとか出てきても全然共感できなかった。

そもそもふたりともオタクじゃないから全然共感できないのかもしれない。
実家住みであの親で朝帰り許されるの謎すぎる。そこも共感できない。

なーんにも共感できないけど、よくあるすれ違いなんだろうなと思う。

やっぱりあれもこれも好きなものが一緒!って最初はいいけどあとから合わないってなっちゃうよね〜。女友達で何度もやったので彼女たちを思い出した。

全部私はこうならないって上から目線で見ちゃったけど、どうなることやら。

これデートでみた世のカップル、どういう気持ちで帰るの?笑手とか安易に繋げなくなっちゃうだろ笑

恋をした。は分かったけど、
花束みたいな、はどこの部分?

さわやかのハンバーグ食べたい!

映像、演出、音楽、
嫌なところが無かった。
だからこれだけ内容の感想が出てくるんだと思う。

菅田将暉、昔の写真がちゃんと若く見えるの恐ろしい。

やりたいことしかしたくないのに人数合わせの合コン行くし、同僚に嫌味言われたら彼氏いるのにコリドー街行くんだ。まぁ、そんなもんか?

"先輩"の見え方が
二人で全然違うの怖い。
リアルすぎる。
boba

boba