ハヤト

眉村ちあきのすべて(仮)のハヤトのレビュー・感想・評価

眉村ちあきのすべて(仮)(2019年製作の映画)
-
Twitterでフォローさせて頂いている方が時々呟いている「眉村ちあき」さん。その方の映画をたまたま見つけたので観てみました。

当方まったく眉村さんの知識がなく、本当にまっさらな状態で色々知れたのが面白かった。
冒頭のシーンの印象から、勝手にインタビューシーンを含んだ彼女のドキュメンタリーなのかと思ってたのが簡単に裏切られていくのがすごく新鮮で、だけど人柄が滲み出ているさまや(褒めていますが)演技のぎこちなさが彼女の手触りとしてこちらに伝わってくるのがファンになってしまう所以なのだなと思いました。
後半の意味不明さも存分に味わいましたよ!アスペクト比を登場人物自ら変えるのとか新鮮!ちょっとエヴァっぽい?意識はしてる?

彼女の笑顔の屈託の無さ、歌声の力強さや正直さや素朴さ、全てを好きになったらもうこれは沼ですね。応援しない訳にいかなくなる。きっと彼女はもっと売れるんだろう。もっと色んな人から愛されるようになる。それは間違いないのではないでしょうか。

アイのドルを知ったら、彼女に巡り合った。そんなご縁に感謝しています。

きっと明日はもっとレディーガガに近づいてるさ。
ハヤト

ハヤト