sog

まともじゃないのは君も一緒のsogのレビュー・感想・評価

3.9
きも成田最高。ニヤニヤしちゃって自分で笑う話し方最高にキモくていい。うんふうんふっていう笑い方もキモ最高。清原伽耶も演技うま。びっくりした。特に成田凌に両肩掴まれた時の視線の演技が凄くて見入った。これは大女優になる予感。まともで普通になりたい大人と物事を斜に構えてみるが世間知らずの女子高生というコンビの設定もよい。まともになるために女子高生に助けを求めるという構図も面白い。そこでその女子高生を先生が好きにならないのが良い。ストーリーも面白い。なぜかこの映画に出てくるような、人のことばかりとやかく言って自分のことを棚に上げちゃう人多いよね。Twitterで簡単に発信できちゃう時代だからそういう人増えたような気がする。
つまらない決まり事が多すぎる、そんなもの何のためにあるのかわからない。という先生の言葉はまさに共感。一つ一つの意味を考えてたら疲れちゃうし案外それこそ意味がないことなのかも。普通なんてどうでもいい、そんなものに縛られる必要は全くない。これも本当にそう。自分がどうしたいかが大事。場合によっては理由がなくても良い。普通はさ〜って言ってくるやつの言葉は耳貸さず無視しちゃえ。
sog

sog