ahoy

シャウト・アウトのahoyのレビュー・感想・評価

シャウト・アウト(2020年製作の映画)
5.0
原題は「baaghi 3」baaghiシリーズの3作目ではあるが、前作との繋がりは無し。

アクションもストーリーもぶっ飛び!!
そうはならないでしょ!が続いて面白かった。特にクライマックスのアクションシーンは強さが異常で人間では無い。アメコミヒーローより強いのでは?! 何メートルもジャンプするロニーは今回は一般人なの? ニート?
でもこういうのが観たかったんだよ!!!! ヘリや戦車と生身で戦うのがかっこいい!!!!

前半は案外笑えるシーンもあり、特盛の兄弟愛、そして敵は非情なテロリストというマサラ案件。いつかマサラ上映が出来る様になったら「ロニー」!!!!って叫びたいし、登場したらクラッカーと紙吹雪🎉を是非🙏

倫理的にあれはどうなの?ってところもあるもののメッセージ性もあり。

開脚戦車下滑りとか開脚蹴りや背後蹴り等、タイガーシュロフの身体の柔らかさとあのムキムキ筋肉はすごい。今作はダンスガッツリではなかったけど、ダンスも出来るアクションスターの可能性は無限大だし、制作スタッフもアイデアが油田すぎるし、何より彼の魅力がたっぷりで愛を感じるシリーズだ。

初見時はお兄ちゃんが名前を呼ぶと駆けつけてくるスーパーサイヤ人なロニーに脳味噌の領域をかなり持ってかれてしまいましたが、2回目の鑑賞時は魅力的なキャラクター達にも注目出来た。
ahoy

ahoy