Ken

オールド・ガードのKenのレビュー・感想・評価

オールド・ガード(2020年製作の映画)
3.7
2020年201本目。
絶対シリーズ化するやつだーーー

シャーリーズセロン主演の作品。シャーリーズセロンを筆頭に不死身の5人のお話。
もうこの時点で絶対楽しいやつじゃん?笑

たしかに、相変わらずシャーリーズセロンはかっこよかった。アトミックブロンドの鮮やかでスタイリッシュな感じとは逆だけどかっこよかった。こっちの作品では斧まで振り回しちゃうしね。

登場人物たちがとても個性的でキャラが立っていて良かった。
しかし、キャラ立ちまでは丁寧に描かれるんだけど、それを活かしたシーンがとてもあっさりしていたイメージ。だからなんかドラマシリーズを見ている感覚にものすごくなった。
ドラマってキャラ立ちはしっかりさせるけど、そのキャラたちが活躍する話って別々になるじゃん?そういう雰囲気がすごいあった。だから途中からこれ絶対シリーズになるやつーって感じていた。


テンポがとても良いし、謎も多くて引き込まれる。
しかし、激しさは意外とそこまでない。最近ジョン・ウィックとか見ちゃってるから麻痺してるのかもだけど……
その代わりとしては魅力的な登場人物たちがいるって感じかな。


これ続編絶対楽しいよなー。
というかこんだけ魅力的なキャラたちがいるなら、もうドラマでええやんって思うんですが、いかがでしょうか。
Ken

Ken