オールド・ガードの作品情報・感想・評価・動画配信

オールド・ガード2020年製作の映画)

The Old Guard

製作国・地域:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • シャーリーズ・セロンのかっこよさが最高で、アクションも素晴らしい
  • 設定が新鮮で面白く、不死身の孤独も描かれている
  • ゲイカップルの可愛さも魅力的で、推せる
  • 続編が楽しみで、物語がまだまだ続く感じがある
  • 銃をリロードしたり持ち替えたりする音と動作が超スムーズでカッコ良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オールド・ガード』に投稿された感想・評価

3.5
不死身でも毎回痛いのやだ😭
セロン姐さんかっこよすぎる🥺
毎回思うけど、あんだけ重装備なのに銃弾1発でやられるの可哀想
どうやらIを観てなかったようだが、それでもシャーリズ・セロンが立っても座っても戦ってもカッコよくて、それだけでOKやった。
諭志
5.0
このレビューはネタバレを含みます

本作を初めて鑑賞したとき、アンディを演じるシャーリーズ・セロンに心を奪われました。それほど、アンディと仲間たちの魅力が溢れている作品です。

不死身の身体を持つ4人の戦士――アンディ、ブッカー、ジョ…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます
不死身だけだから、強さは歴戦から得た技術のみか。

海の底にエンドレスは気が狂うだろな。

世界史の中での活躍という設定は面白いが、リーダー以外のキャラをもう少し欲しい。
zmzm
4.6
このレビューはネタバレを含みます
アクション良い!
だれない!!
シャーリーズ・セロンがひたすらかっこいい映画!!!
ぴの
4.0
シャーリーズ・セロンのハンサムショートがカッコ良すぎて惚れる♡真似してショートにしようか本気で悩み中…笑!
不死身。大好きな設定だしアクションも迫力あって面白かった!続編も楽しみ!
mami
3.5
このレビューはネタバレを含みます

シャーリーズセロンがかっこ良すぎるよ
とんでもない、、、

設定含めずっと面白かった
あのネビルがただただ嫌なやつ

盾になって撃たれるアクションとか
戦った傷でボロボロじゃなく
真正面から撃たれた…

>>続きを読む

シャーリーズ・セロンのハンサムショート×サングラスがかっこいいという理由で観た。

シンプルにかっこよかった。

『ミュンヘン:戦火燃ゆる前に』もそうだけど、Netflixのサムネイルはかっこいいの…

>>続きを読む

これは興奮しましたよ。シャーリーズ・セロン姐さん演じるアンディがとにかくカッコいいんですもの。
教会で片手に銃、片手に斧を持って戦うシーンが最高でした。
あとチームメンバーも全員好き!

誰でも一度…

>>続きを読む
nyu.
4.0
セロンかっこいいいいい
不死身みたいな有り得ないようなことが描かれてる作品あまり興味なかったけど、とにかくアクションかっこよくて見入っちゃった

あなたにおすすめの記事