オールド・ガードの作品情報・感想・評価・動画配信

「オールド・ガード」に投稿された感想・評価

ツムラ

ツムラの感想・評価

3.5
肉弾戦満載、銃に斧で勝つ、拳で勝つ。リーアンニーソン映画みたいに、主人公サイドがほぼ圧勝で気持ち良かった。
姐さーん!一生ついていけそう
背中がカッコよすぎた
もうね、ジョー&ニッキー好き過ぎたわ笑
めちゃくちゃ愛を語ってキスからの全員に引き剥がされる流れ好き
ナイルちゃんもよかったな〜覚悟決まってからの動き好き過ぎたー
ブッカーも嫌いになれないよね
むしろジョー&ニッキーが不死であることを受け入れて過ぎてるからいいギャップだった

予告でずっとあのオノ気になってたからもっと使って欲しかったなぁ
ピリリ

ピリリの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます


終盤の息の合った協力アクションシーンがかっこよかった!

劇伴にボーカルが入ってるのもいまどきの映画って感じでいけてるな〜

そしてアンディ様...
あんなボロボロのお姿になってなお
「先陣は私と決まっている」ですってよ...!
ボ、ボス...!!!!!

あと、最後CEOが死んだあとの、ナイルに向けて浮かべたよくやったとでも言わんばかりの笑顔よ...
惚れてまうよ🤦‍♀️

これでしばらくは、(ほぼ)不死の傭兵部隊を不死じゃない人間が率いるっていう胸熱な布陣となるわけですね

最初は電脳なしのネトフリ版攻殻機動隊(これも超面白かった)みたいだなとか思って見てたけど序盤で判明した設定がユニークだったので全然そんなことなかった

スキタイとか出てきたときはちょっと笑っちゃったけどね、


続編期待して良い感じの終わり方だったので楽しみにしています😆
どば

どばの感想・評価

3.0
バトルシーンは迫力満点で面白いけど、ストーリーは割とありきたり。
インパクトが欲しい場合は、物足りない。
paru

paruの感想・評価

4.5
不死身だけど痛みはあるのか〜そうだよね
結局アンディはクインには会えなかったんだね
でもなんで裏切り者(名前忘れた)は最後会えたんだろう??

富士見だけどいつか死ぬ

セロンさんめっちゃかっこいい惚れた
え?!マッドマックス怒りのデスロードの人だったのか、、意味わからなかったとか書いたけどもう一回見てみようかな。たしかにカッコ良かったわ女の人。アクション得意なのかな?

最後の方のアクションスカッとしたー!アクションだいすき
女性が倒すの余計好き

私の評価はアクションってだけで☆4以上はつきます笑笑
you

youの感想・評価

5.0
今迄こうゆうタイプのアクション映画を観たことなかったから新しい。
Netflix seriesっていうのが勿体無いくらい
映画館で観たらもっと最高だろうなあ
さや

さやの感想・評価

3.8
アクションが爽快でかっこいい。
不死身で無敵だからハラハラすることはないと思ったけどそうでもなく…むしろ人間らしい部分が敵にも味方にも出ていて面白かった。
続編に期待しちゃう。
RU1ZOMM

RU1ZOMMの感想・評価

3.7
セロン姉さんやばいな!痺れた。飛行機の中のアクションシーン好きだった。ストーリーはわかりやすくて、スラスラ進んで面白い。最後綺麗にまとまったと思いきやの展開に興奮した。不死物って面白いよね。
Mountain

Mountainの感想・評価

3.5
不死身で最強、そして美人!!
天は二物も三物も与えちゃう!

不死身の肉体を武器に、歴史上の様々な場面において暗躍してきた組織"オールドガード"。ある事件をキッカケに不死の存在がバレてしまい、軍事利用を企む製薬会社に狙われることになるが…!??

シャーリーズ・セロンさん、
いくつになってもお綺麗ですよね〜。

そして、キレッキレのアクションがたまんない!!
変わったカタチの斧?を振り回しながらのアクションシーンがカッコいいですね〜。

死ねない故に、友人や愛する人との別れを幾重となく経験し、何百年も孤独に生きるなんて…苦痛だわな。

かといって今まで不死身だったのに、いきなり不死身ではなくなったら、もう後が無い感じがして不安ですよねぇw


何気ないシーンなんだけど、
薬局のおネーチャンが親切に主人公を助けてくれる場面でなんかホロっと感動しちゃいました。
やっぱ助け合いは大事よね。

驚異の治癒能力ウルヴァリン、無敵おふざけデップー、ヴィン・ディーゼルさんの新作「ブラッド・ショット」など、数知れずある不死身ネタ。

本作は、不死身チームを率いての戦いや、新人の成長物語などもあり、それなりに新鮮な感じに楽しめました。

個人的には、もうちょい不死身設定を活かした戦いが観たかったかな。
後半の、リーダーを守るために肉壁となりながら戦ってく感じは好きw

続編でキーパーソンとなりそうな、あのアジア系の女優さん。
ベトナムのアクション映画「ハイ・フォン」の人じゃないですか!!
伝わるかわかりませんが、なんとなく藤吉久美子さんに似てるんよねw


セロンさんは一時休業するというニュースもありましたが、あの思わせぶりな終わり方だと、オールド・ガード続編気になりますねぇ…!!
ro

roの感想・評価

4.0
さいしょ無敵の
顔面の仮面でもつけてるのかと思った..

痛みを感じるのは、それはそれで怖いなあ

続きが気になる
>|