オールド・ガードの作品情報・感想・評価・動画配信

『オールド・ガード』に投稿された感想・評価

ynlog

ynlogの感想・評価

3.6
ラスト仲間を助けてから脱出する為にチーム行動は流れるような連携でカッコよかった。

続編も制作されていることから次回作も期待。
テーマとしてはありきたりだが、不死性ゆえの葛藤や孤独感など心理描写がしっかりと描かれており、中だるみなく視聴出来た。
シャーリーズ・セロンのアクションが素晴らしく、非常に見応えがある。

作中で語られる「名もなき英雄」の存在について、主人公達が起因している描写があるが、変にヒーローチックな語り口ではなく、現実味のある感じが説得力高めている。

エンディングにひと仕掛けあり、続編を期待する作りである。
アレっ⁈
この作品、見覚えが、、、
たしか当初観ている気がある。
忘れているにもかかわらず面白い🤣
シャーリーズ・セロンが相変わらずカッコいい‼️
ただそれだけのような気もするがイイじゃないですか〜
トムクルーズの女子版ってことで❣️
(笑)
アクション最高。続編の匂い濃すぎてもう内容読めそうなのも好き。
peco

pecoの感想・評価

3.5
吹替
懐かしいハイランダーを思い出した。シャーリーズ・セロンが物凄くカッコよかった。
続編あるなら早く観たい!
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まあまあちゃんと面白い
最初なんやこれ?ってなるけどそこは我慢してみてね
最後がいいんか悪いんかどっちのアクション?あれ
あの人の気持ち、わからんけどわかるよ
ドラえもんでもおんなじようなこと言ってたわ
100年後にはもういないってわかっててあの約束するの辛いね
おしん

おしんの感想・評価

4.1
面白かった。
シャーリズセロンかっこよ。
物語設定が何より良い。
"自分だけは大丈夫という、自分はこちら側だとか、自分の悲しみは世界の万物に値するという、とにかく浅はかな自己中な見えすいた力"、それだけの烏合の衆が世界を成立させている。全員がそれ。というのを教えてくれる映画。主役のセリーズセロンは相変わらず良いねぇ。
jj

jjの感想・評価

3.9
不死の戦士たち、やはりシャーリーズのイケイケウーマン!!素敵!
sak

sakの感想・評価

3.6
数世紀に渡って暗躍してきたからこその戦闘スキルと連携の取れたチームワークは見応え十分。
良くも悪くも予想通りの展開だけど、テンポ良いからずっと面白い
(CEOと飛び降りた後の静けさと突然集まる群衆には違和感を感じた)

人として優しすぎないか、とも思ったけど幾つもの経験を重ねてきたからこその人間性なのでしょう。
今後の展開が待ち遠しい
>|

あなたにおすすめの記事