ナイトメアリュウタ

グラマー・エンジェル危機一発のナイトメアリュウタのレビュー・感想・評価

3.0
「グラマー・エンジェル危機一発」がユーモラスなバイオレンスとゴージャスな女性、選りすぐりの美乳美女の使った過剰なヌードで埋め尽くされていることは、もうお分かりですよね??

無償のヌード、筋書きの不自然さ、二次元の登場人物、戦闘シーンの悪さ、この映画をどう説明したらいいのでしょうか?

もちろん、僕は大胸筋アクションを期待していたのですが、これはかなりワイルドで、たくさんのゴードや、醜い汚染された蛇までもが、どこにでも飛び出してきて、期待していた以上のものになっていました。

そして、その中に巨乳が入っていることにも言及すべきだが、巨乳が入っていることにも言及したっけ?

また、この映画をDVDで何度も何度も見るために何年も探したことをわざわざ話す必要があるだろうか?

どうか、どうか、どうか、どうか、機会があれば、一度は観てください。

追伸:この映画を見て心に傷を負ったからといって、私は一切の責任を負いません。

●あらすじ●

邪悪なチャン博士とその子分たちが、ハワイ経済に麻薬とダイヤモンドを氾濫させようと画策し、自由世界の安全が危機に瀕している。 そんな中、政府史上最高のエージェントであるドナとタリンが立ちはだかる。

果たしてヒーローたちは悪党を阻止し、世界を救うことができるのだろうか?

秘伝のスーパー・スタッズを使って、ヒーローたちは世界を救うことができるのでしょうか?