しおこ

映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレットのしおこのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

2度の延期を経てちゃんと公開されて本当に本当に良かった、、、!!そして延期されてる間に前作全部見て勉強してたので今作めちゃくちゃ楽しめた!オープニング最高!一か八か〜!!!ってあの曲華やかでだいすき。そして出演者改めて豪華すぎる。田中圭どこで出てきてたの????

藤井流星くん目当てでどんな演技するんだろうと思ったけど後半はめちゃくちゃ緊迫したシーンで今まで大げさだなあと思ってた鈴井くんや夢子の突然のふざけが救いだった🎶終始ケタケタいかれた笑い方しててすごく良かった。勉強してたからか、彼の演技仕事で、一番好きなキャラになった!悪役似合いすぎ!たぎってしまいます!

でも命絡めてくるストーリーソワソワするからやめてほしい。続編毎回きちんと匂わせてくる感じすごく好き。

副音声楽しみだから何回か通う!賭ケグルイ見たことある人は絶対見てほしい!

6/5 2回目見た。
中川大志田中圭生田絵梨花ここかぁ!ってやっとちゃんと気づけたwwwwミュージカルシーン見れば見るほどじわる。視鬼神が最後の最後まで調子に乗ってるのに急に子犬みたいに怯えだすのが本当に好きすぎる。あと負けました許してくださいって言えよのとこ、たぎってしまう。次は副音声!楽しみ!
しおこ

しおこ