映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレットの作品情報・感想・評価

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に投稿された感想・評価

Tum

Tumの感想・評価

4.0
はー!!!!やってくれたな英監督。
今更ながら完成披露のレビューである。


レギュラーメンバー全員が新境地に挑んでいます。ギャンブルコメディという新しい映画ジャンルです。浜辺美波が、高杉真宙が、森川葵がやりたい放題やってます。なのに最後はまとまるんだ「賭ケグルイ」として!!!!!


ヨッホーヨッホ。ヨッホーヨッホ。
ヨッホーヨッホ。ヨッホーヨッホ。


これの答え合わせは公開されたらぜひ劇場で。

このレビューはネタバレを含みます

試写会にて 最悪最強のギャンブラーと言ってたけど、実際には人の命をダシにして勝敗をうやむやにしてるだけだったのがすげ〜腑に落ちませんでした 会長と夢子、かっこい〜 メアリの出番もっと欲しかったな
苔師

公開するのかな??????される(のかな)?????どうなるのかどうかどうか、教えて下さい真しぃィィィィィィーーーーーーーーーーー三春滝咲良様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそしてそして、聚楽幸子様ーーーーーーーーーーーアッッッッ、でも全国でわ無いから.........もしかしたら..........


##花手毬つづらチャーーーーーーーーーん。
chiaki

chiakiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

流星が出るって決まってドラマ、映画と一気に見て完成披露試写会で見てきた。

狂った流星は最高だし美しい手元とか百花王学園の制服をだるだるに着る姿が見れるのもいいし、なにより綺麗な顔がめちゃくちゃドアップで見れる。最後、夢子に前髪鷲掴みされるシーンとか美しくてめちゃくちゃよかった。

↑ここまでは自担贔屓だけど、
物語としては、賭けるものが人の命で簡単に爆破が起こったり負けを宣言せざるを得ない、ギャンブルで勝ち負けが出ないのがスッキリしない感じあった。でもそれが会長が停学処分にした「つまらないのよ」の正体なのかな。
スッキリしない感じはありつつも圧倒的に見えた視鬼神真玄が精神的にもろくて、いとも簡単に壊れちゃうのは残念だった。いっそのこと一突きに殺してほしかった。彼は賭ケグルイじゃなかったってことだよね。

個人的には芽亜里がすごい好きだから出番少なくて寂しかった〜。でも圧倒的会長と共鳴する夢子はゾクゾクだったし、鈴井の1発も緊張感あったし、妄は相変わらず狂ってて最高だった。

このレビューはネタバレを含みます

蛇喰夢子が神格化されすぎててもう人間じゃない
ワイルドスピード森川
ヴィランの式神がジョーカーなんだけど、中身なく怪物を演じてるだけだと早いうちから論破される。そこからもっとダサさが出たらいいのに。
ももばみきらりが出てくるところはあがる。
命をかけるという。
秩序を、倫理を守ろうとする主人公。ポリシーが顕になる。そこを破壊しようとする混沌の使者が式神なんだけど、中身のなさ。
人の命を守ろうとする側に対してその倫理を無視する今回のヴィラン
YS

YSの感想・評価

-
2021/4/29
配給 ギャガ




記:
製作プロダクション作品
プロデューサー
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.5
わたし『賭ケグルイ』好きなんです。そして、浜辺美波のいちばんのハマり役だと思うんです。
最後のロシアンルーレット戦、笑いました。
映画第2弾‼️
キャストすべてがハマり役だったからこそ
シリーズは3作品も作られたんだと
思います。
また、縁起にも迫力がある作品の一つです。