映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレットの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に投稿された感想・評価

つまらない男にはなりたくない

 蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に危機感を募らせた私立百花王学園生徒会は、停学処分を受けていた視鬼神真玄(藤井流星)を刺客として差し向けるが...

 原作者監修の映画オリジナルストーリーということだが、話自体はシンプルで、前作の方がひねりがあって面白かったかも。今回は、敵役・視鬼神真玄のキャラ設定に全てが凝縮されていた感じ。

 つっても、本作の見どころはギャンブルバトルではなく、今やトップ女優となった浜辺美波をはじめとして、そこそこ名の知れた俳優たちの繰り広げる振り切った顔芸バトルなわけで、そういう意味では十分楽しませていただきました。

 駆け出しの頃に始まったB級作品に、名前が売れてからも出続けてくれるってありがたいことだし、続編もよろしくお願いします😄
アニメ、ドラマ、映画一作目どれも好きだったので遅ればせながら本日鑑賞。
だが、物語の起伏があまりに一本調子で結末も初めから見えてしまっているため、とても残念。
映像やキャラの作り込みはいつも通りとてもいいのに、、、
田中圭の無駄遣い具合と、中川大志の謎役には笑った。ただ、豆生田がとち狂ってキャラ変したようにも見えてしまった。
大学3年

大学3年の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

今日見たのに、あんまり記憶がない。一が面白すぎたからなんだろうな。
あとドラマ版でやってた生志摩妄とやったギャンブルで既視感凄かった。
会長のギャンブルが見れて嬉しいけどやっぱこのギャンブル狂で、絶対ヒースレジャーのジョーカーをモデルにしてんだろって藤井流星なんだよなー。こんな自分の命を顧みないヤバさ、雰囲気出してるけどイカサマしてちゃんと勝とうとして生き残ろうとしてる感じが納得できない。矛盾してない!?!って突っ込んじゃう。
それこそ生志摩妄は狂って自分の命をわざと果てる位のヤバさがあったのに、それじゃただの嘘つき小心者では??

あとやっぱ新キャストとかの真新しさが少ないのは、もったいねぇー。
次回の一族大集合は超期待。坂道アイドルたくさん使ってくれよぉ
タイトルと、冒頭のコスプレしたイケメンぽい奴の酔っ払ってるみたいな演技から、賭ケグルイのパクり映画かと思ったらまさかの正統続編!一番の驚きだった。
Heil

Heilの感想・評価

3.5
シンプルにギャンブルが面白い
美波ちゃんも葵ちゃんも
やっぱり賭ケグルイが1番すき
クライマックスのシーンがくどい。
アニメや映画の前作に比べて失速した感があるのが少し残念だったな〜もっとヒヤヒヤとするギャンブルと賭ケグルイがみたい〜
エンドロールと主題歌は好き。
Babi

Babiの感想・評価

2.5
2022/5 DVD

浜辺美波を愛でて心落ち着ける映画

原作がまぁ、そんな感じなので
顔芸&コスプレ学芸会は仕方ないとして

肝心のギャンブルが全然頭脳戦でも心理戦でもなく
脅迫とイカサマってのがキツい

あおりのアングル多いので、女優さん大変そう
TAKA

TAKAの感想・評価

3.7
2021-103-099-004
2021.6.12 TC新宿 Scr.3
短文感想

シリーズの中にはこういうのもあるかもって感じ

アマプラで賭ケグルイ双を予習して鑑賞
コロナ影響開け 
(くらいな感じじゃなかったでしたっけ?)
スッゴく期待してワクワクしてました♪

そのタイミングで行くと少し辛かったかな

敵と
ギャンブルが
今一つ魅力的ではなかった感

レギュラーメンバーは楽しかったですけどね♪
双は面白かった😊♪

次作に期待♪
(↑次作がある前提でいる・笑)
みなみ

みなみの感想・評価

1.7
くそつまらん。びっくり。ここ何年かの映画で間違いなく最悪。前回の映画は結構面白かったのに。
しきがみ?が動くだけでどんどん圧倒的につまらなくなる。まじでお前黙ってろこれ以上動くな。せめてギャンブルしてくれ。

浜辺美波は神。可愛いは正義。
池田エライザもとてもよかった。
いそ

いその感想・評価

3.0
浜辺美波と池田エライザをみて楽しむ映画。
かけぐるいの劇場版はみんなこんな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事