ぐろりあ

ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦のぐろりあのレビュー・感想・評価

2.7
しゃれにならないリアルなサメや家の中走り回るサメとか色々あるけど、こんな映画みたら文句言うより楽しもう❗️という気になるから不思議
…にしてもサメという生き物の振り幅の大きさ無限大に関心するわ…
ここまで来たら後は人間とのラブロマンス❤️(三角関係あり)シャークとか…(笑)…うん、いける気がする。

ところでこの作品のサメ、静止画のような動かない姿とか
人間食べる時の『コリッ💕』という音、
人を追いかける時のちょい見え妙にカワイイ
役者さんは意外にリアル、
見た目もそのまんまリアル…
アメリカのそこら辺にいそうな女性たち
…でも逃げる姿はジョギング感覚、
所々で小芝居入れる俳優さん(ニクいねー)
そして内輪受けのようなエンディングでのスター級の紹介。
まるで意味を感じないがびっくりするほど美しい空の映像
知らん顔でスルーしては勿体ない作品かも…
見る人を選ぶ映画なのかー🎬😄

何だかハリウッドの仕事とこの仕事、
劇場映画と自主映画のようで…
国は違っても役者さんは同じなんだな…なんて思っちゃいます。
案外楽しんだ芝居の方が素敵だったりするから不思議です。

しかし、ラストの展開でニヤリ❗️
こいつと空飛ぶ幽霊サメと掛け合わせるとはアメリカのタダでは転ばない精神👍
まともに見るつもりなかったのになんか楽しんでた自分がいました。
やっぱりサメって怖くて恐くて海には近づけないけど…大好きです。
でも、家の中、雪山の中、台風の中、そして空飛ぶ幽霊…もう逃げられませんね笑笑
ぐろりあ

ぐろりあ