すとんこ

Mr.ノーバディのすとんこのレビュー・感想・評価

Mr.ノーバディ(2021年製作の映画)
4.5
工場勤めの平凡なパパは、実はかつて軍の監査役として恐れられる最強軍人でしたって話。

毎日同じ事の繰り返し、妻息子娘と暮らす平穏な日々。妻とはセックスレス、息子からは少々軽蔑され気味なれど、幼い娘からは懐かれ、男にとってはそれが幸せな家庭だった。

しかしその平穏をぶち壊す出来事が。ある晩、男の家に二人組の強盗が侵入、息子は果敢に捕まえようと挑むも、男は抵抗することなく、腕時計と金品を奪われる事になります。妻息子をはじめ周囲から嘲笑されても動じなかった男が、愛する娘の「猫ちゃんのブレスレットがない!」の一言で覚醒!強盗を速攻で見つけ出しブチのめします。やはりこの男、只者ではなかった!

しかし、どんなに汚辱にまみれても平穏を守り続けた男が「猫ちゃんのブレスレット」で激昂するとは…。ナイス過ぎます。
その後、ロシアン・マフィアと事を構えることになるのですが、覚醒した彼を止めることは誰も出来ません。

じぃちゃんもいい味出してた。モウロクしてんのかと思ったらさにあらず、バイオレンスな本性をあらわにします。ステキ。

ホント、こーゆー映画、好きだなぁ、わたくし。映画館、行けばよかったよ。反省の意味もこめて、即、Blu-rayを注文しました。
あー、わたくしも、特殊訓練を受けた最強殺人スキルのオーナーになりてぇ、ってアラフィフになった今でも思っちゃう一本(^_^)☆
すとんこ

すとんこ