Mr.ノーバディの作品情報・感想・評価・動画配信

「Mr.ノーバディ」に投稿された感想・評価

tyan

tyanの感想・評価

4.8
痛快!って感じで飽きない
時々出てくる笑いの要素がじわじわくるのもたのしい
ハッチの父親の演出も高評価!

ねこちゃんかわいい🐈‍⬛
highbury

highburyの感想・評価

4.2
【丁度いい】

毎日同じ仕事を繰り返し、平凡な生活を送っていた男がある事件をきっかけに過去の自分に戻っていくアクション映画。

全てが丁度いい映画でしたね。
主人公はもちろん強いのですが、デンゼル・ワシントンやリーアム・ニーソンのように無双するわけではなく、そこそこ反撃を受け傷を負いながらしっかりと倒すリアルな感じが最高でした。

最終的には父親、仲間とともに無双しますが、まあここまでで十分楽しめたのでラストくらいはこれで良い気がします。
あれじゃないとクリストファー・ロイドは戦えませんからね。


主演のボブ・オデンカークは『ブレイキング・バッド』以来でしたが、なかなかのハマり役だったのではないでしょうか。


音楽も良かった。尾藤イサオが頭から離れませんでしたが・・・。
仕返ししすぎ感はあるが、
ラストが爽快!
じいさんのショットガンいいね!
ICO

ICOの感想・評価

4.0
面白かった!!!


痛いの苦手だから、ちょっといてててててってなったけど、全然見れないってほどじゃ無かった。

音楽との合わせ方とか、撮り方とかオシャレだったな。
あとなんか、爽やか。
ダレることも無いから、楽しく観れる。
おじいちゃんもカッコよすぎた!笑




何者なんだ!
torakage

torakageの感想・評価

3.6
平凡な家庭、平凡な毎日を送るハッチ。ある日強盗が入った事で、彼の中の何かが目覚め…。

内容は褒められたものじゃない。が、痛快感!’60〜’70の音楽がまたかっこいい。ドク、リアル爺さんになってた。欲を言えば悪役の親玉の異常っぷりをもっと見せてほしかった。
たなか

たなかの感想・評価

3.5
強すぎないけど一応無双は出来るタイプのおっちゃんの映画
お爺が強者すぎる
身終わったあとの結局この人はなんだったのか?まで含めてノーバディ(何者でもない)って事なのかな?
BGMのセンス独特すぎない?wwwwwwwww 曲が止まるタイミングも面白すぎる。
この手の映画にありがちな肝心のアクションシーンがお粗末ということはなく意外と楽しく見られました。ジョン・ウィックの最強すぎない版。
平凡男がブチギレてる映画好きな人は好きなんじゃないでしょうか。90分弱で収まるのも助かる。これ以上長くても困る。
アマプラくんとU-NEXTくんがあまりに勧めてくるので観ましたが、思ったより楽しめました。
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.9
Mr.ノーバディ

ジョンウィックの最強すぎない版。
主人公最強系だが、普通に殴られたり、血を流したりするのが逆にリアル。

Metroカード懐かしいですね、NY思い出す。
チャイコフスキー ピアノ協奏曲no.1 1楽章が面白い使われ方してました。

続編に期待。
timmy

timmyの感想・評価

4.0
ジョンウィック、イコライザーと並ぶ作品。
平凡な日常を送っていた男がブチギレる映画ってやっぱ爽快で楽しい。90分とは思えない見応えだった。
粉雪

粉雪の感想・評価

4.0
これは面白かった。

コメディか?ってくらい笑ったわ。

泥臭いけど、好きだ。
92分ってのも良い。

クリストファーロイドが期待を裏切らなくて○。
>|

あなたにおすすめの記事