Mr.ノーバディの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.ノーバディ2021年製作の映画)

Nobody

上映日:2021年06月11日

製作国・地域:

上映時間:92分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽の使い方が上手で、カーチェイスからの盛り上がりが最高
  • 主人公が過去に活きていた自分を取り戻すために奮闘する
  • テンポよくストーリーが進み、戦闘シーンが痺れるほどカッコいい
  • 何でもないおじさんが実は強く、父ちゃんやおじいちゃんが最高
  • アクションと音楽と笑いの絶妙なバランスの良作で、ジョン・ウィックのような作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Mr.ノーバディ』に投稿された感想・評価

take
4.2
平凡で冴えないおじさんが実はヤバかったシリーズ。大好きなやつ。サクッと見られてスカッとする爽快暴力映画。音楽も演出もオシャレでかっこいい。おじいちゃん最高。
京一
3.5
このレビューはネタバレを含みます
番宣的にパンピーのおじさんが急に派手に暴れる話かと思ったら、ノーバディ(無名)っていうコードネーム?の殺し屋だか破壊屋だかのおじさんの話だった笑
4.0
いやあ、強い男、すきや。やはりな、強い男なんすわ人類が求めてるのって。強い男よ。
なんじゃ?この映画は?この役者は?

久々のバイオレンスじゃ!

クリストファー・ロイドも嬉しいやん!

すぐ2も見るぜ!

以上。
おもろっ。おもしろかった。
おじいちゃーーーーんっ!!www
ってなってめちゃワロタww
長生きしてくれよな…
3.4
レコードに針を乗せると火がつく演出いい。
この家で最後に聴く一枚、仕込んでおきたいね。
最初の1時間ちょっとはマジで好き。

うん。現実的な強さ。強いじじいだけど人間味あっていい。

ただ普通に最後やりすぎ。
この映画にそこは求めてない感強い。

ただ最初の方はマジで好き。
が故に残念。
Pons
4.0
内容は無いけど、とにかくハチャメチャで、爽快で、かっこよくて、良い。
アクション、カメラワーク、音楽とアクションのコンビネーション、ブラックユーモア、ある意味でお手本のような映画。
BBのソウルを引きずりすぎてみてしまった!!
ソウルとは全然違います
このレビューはネタバレを含みます

音楽とアクションが掛け合わさった映画が大好き!歌の歌詞が話の内容と繋がってて良い。
歌部分の翻訳の字幕のあるなしの重要さがわかる映画。
ラストの家族3人で戦うところは最高だった。

物にカメラをつけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事