サンタムール

プリズナーズ・オブ・ゴーストランドのサンタムールのレビュー・感想・評価

1.1
【愛のむきだし】好きだったんだけどなぁ~‼️

園子温監督がついにハリウッドデビューだってよ。
“狂暴かつ強烈‼️“
ふたつの才能の奇跡的な融合から生まれた痛快エンタテインメント❗
っていう。フレコミです。

主演はニコラス・ケイジで悪こそ正義だなんていっちゃってるし、予告編が私好みのB級バイオレンスな匂いがしたんだけど~😅

ドイヒーな、シネマタイム🎦でした。
アタシの時間を返して~‼️

銀行強盗に失敗して牢獄に入れられていたニコラス・ケイジが、侍タウンの悪徳知事の命令によって、彼から逃げ出した女性(ソフィア・ブテラ)の奪還に挑むお話なんだけど~。

キングスマンで義足🦿が素敵なソフィア・ブテラが~。無駄遣いも甚だしい…。😞
あんなに可愛かったのになんか美しくないキャラクターでした。

そして、変なセットだし、演技も微妙な役者ばかりだし。もう、何回も“アタシはいったい何を見せられてるんだろうか?“っていう、謎の映像が続きます。ま、園子温らしいっちゃあ、らしい。んだけど。。今回はクドイと思った。

観ていたら、放射能級に頭がアホアホになっていく展開。チクタクチクタクうるさいんじゃ~❗

って、文句ばっかり言ってますが😅


面白いところも少しありました。
ママチャリこいでるニコラス・ケイジやら、スティンスティンが吹っ飛ぶニコラス・ケイジやら、ホントに吹き出しました。

ここ最近のニコラス・ケイジはわざとこういう路線でいってるのかしら?借金大魔王のニコラス・ケイジはやっぱりお金のために作品選ばないの?それとも五度目の結婚相手の女性が日本人だから?日本人監督の映画にちょっと出ようと思ったの?
いずれにしても、ニコラス・ケイジと園子温がやりたい放題な105分でした。

私的に今年のワースト映画No.1決定やが。
サンタムール

サンタムール