風来坊

スペース・フォース 対エイリアン特殊部隊の風来坊のレビュー・感想・評価

1.0
人類を支配しようと企む異星人に対抗すべく結成された対エイリアン特殊部隊の活躍を描く。アメリカ製のSFアクション。

フィルマークスでは香港製となっていますが、他サイトだとアメリカ製となっていてハッキリしません…。
言語やクレジット表記も英語なので、アメリカ製だとは思いますが主演はアジア系の方です。

最初に言ってしまいますが、これは凄まじくつまらなかった…。
主演の俳優さん監督と脚本も兼ねている人だと思いますが恐ろしく華がない…。人の顔の事は言えませんが、とてもじゃないけど主役をやるタイプの顔じゃない(笑)

スタントマン上がりなのかと思いましたが、アクションもパッとしませんし…脚本も面白い訳でもないのでどういうコネなんだろうか…?
自分の企画だからゴリ押ししたんでしょうけど、もうこの時点でダメ映画道を突き進む感じです。

謎の基地に謎のコンバットゲーム…。全て説明不足なのに強引に進んで行くので視聴者を完全に置いてきぼりです。
VFXはまあB級としては及第点。ダースモールもどきもまあまあ。
訳が分からないままいつの間にか終わってました。久しぶりに観ていて、この苦痛な時間が早く終わって欲しいと願った映画でした。
風来坊

風来坊