ぽたごん

べイビーわるきゅーれのぽたごんのレビュー・感想・評価

べイビーわるきゅーれ(2021年製作の映画)
2.5
女子高生殺し屋コンビのまひろとちさとは卒業を機に表の顔として社会人になるため二人暮らし&バイトをしなければならなくなる。ちさとは明るくどんなバイトもそこそここなすがまひろはコミュ障が故に全然上手くいってなかった。そうしたズレから二人の仲が険悪になるがそんな時ヤクザとトラブルになり.........みたいな感じかな。

ストーリーに関しては特に面白いと感じなかったし二人のキャラクターもちさとは別にいいんだけどまひろがマジで今どきのコミュ障こじらせ系女子って感じでイライラしてしまうレベルだった。失礼になるとは思うんだけどそもそも個人的にタイプな顔でもなかったからかな。唯一アクションだけが見れるレベルだったから良かったかな。

登場している俳優のほとんどが知らない人ばかりで唯一わかったのが本宮泰風くらい。あとはラバーガールの2人。主演の二人に関してはちさとを演じた髙石あかりは可愛いと思った。まひろを演じた伊澤彩織は可愛いとは思わなかったんだけど先にも書いたように見ていてイライラしたから、イライラするということはそれだけ上手く演じているんだと思う。
ぽたごん

ぽたごん